SSブログ

・たっぷり使って良さを実感 23年信頼の「エバメールゲルクリーム」 [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「クリーム」のご紹介。クリームはクリームなのですが、いろいろな使い道があります。[サッカー]
 

エバメール化粧品のモニターに参加し、エバメールゲルクリームを使用中です[キスマーク]

1460751183165.JPG1460751322453.JPG
これがエバメールのゲルクリーム ジャータイプです

24795.jpg
たくさんお試しプレゼントが同封されていますが

1460751346919.JPG
ゲルクリームはジェル

化粧水・乳液・クリーム・美容液がひとつになった多機能ジェルです
でも、一言では表現できないほどの多機能なのです~

上記の機能だけではなく、なんと「クレンジング」にも「ピーリング」にも使える
そんなクリームです

もちろん保湿効果は抜群で、確認すると嬉しくなるような美容成分のオンパレード[揺れるハート]
これでもかっというほど入っています

即効性と持続性保湿力をコンセプトにしたクリームを使ってみましょう

64524.jpg
腕で試しました 
たっぷり塗って15分放置
その後こするとピーリング効果が期待できます

もちろん塗ったままでもOKなんですけれどね~今回は古い角質のお掃除をしました

1460753463777.JPG
???????
コレ、やらせではなくeggの腕についたゴミということです[たらーっ(汗)]
もっと細かくポロポロこぼれてくるのかと思っていたら、大きくまとまってボトッと
これはこれで後処理がしやすくてよいのですが、グロテスクですなぁぁ

ラストはぬるま湯でオフをしたのですが
1460753529386.JPG
しっかり水を弾きます
すでに保湿成分はぐんぐん内側に入っていっていることが分かります

そして、さっぱりすっきりもっちり[るんるん][るんるん]

顔はピーリングをせずにたっぷりつけて寝てみました

朝起きて洗顔すると・・・まだまだしっかりクリームがついています
石鹸で洗う際にこれでは時間がかかります
うーんemoji_01_037.gif 考えました
そして出た結論 → 洗顔する前にぬるま湯で落としておこう!
このひと手間で、いったんきれいにオフできるようになりました
肌に良い成分ばかりなのでそのままでもOKでしょうが、やはり朝はすっきりしたい
ぬるま湯はとても効果的でした

エバメールゲルクリームだけで、レフィルを含めて実に15種類のラインナップが[exclamation]
リピーターの声に耳を傾けると種類が増えるのですね~納得です

eggは毎日たーーーっぷり塗りたくっています
息子も使い始めました
2日で唇の荒れが解消したと喜んでいます[キスマーク]

興味がある方はチェックしてみてくださいね~お勧めです


[次項有]エバメール WEB  [次項有]エバメール 公式


                                ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。