SSブログ

・ほのかに甘い女子力がアップするボディフレグランス [ ・・・ 美容]


[サッカー] 
50代のeggが「女子力」という言葉を使うと説得力に欠けるかもしれませんが
とても男性ウケする爽やかなフレグランスをご紹介します
[サッカー]


IMG_6655.JPG
レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP
(フレッシュペアの香り)


eggはロフトで購入しました
1200円(税別)なり
色々なフレーバーがあるのですが、一番ナチュラルっぽい洋ナシをチョイス

IMG_6656.JPG

箱を開けるだけでもう香りが広がってきます
なんとも爽やかな、それこそフレッシュな香りです
これはいいかも

IMG_6657.JPGIMG_6658.JPG

ボディスプレーですが、マルチに活躍してくれそうで
リビングの造花に吹きかけてみたら、周辺がとても新鮮な空気になりました
10mlの少量持ち歩きタイプですが、大容量も売っていました
それこそ10センチほどの長さなのでポケットに入ってしまいます

IMG_6659.JPG

開けてみたらすごいことに!部屋中香ってしまいました
といっても、香水とは違うので持続時間はそう長くありません
ですが、ほのかな残り香がまたいいんです
そう、さりげなく、癖になる香りなんですよね~

たくさん重ねて、うんと香りを楽しむことが出来るという新発想のフレグランス
カリフォルニアリゾートを意識した香りなんだとか

もぎたて果実のフレッシュさがほわ~んと香ると、気分も上がりますよね[グッド(上向き矢印)]

IMG_6660.JPG

eggがキッチンに立っていると、まずは二男が「なんのニオイ?」と
「ボディフレグランスだよ」と答えると「ふーん」しか言わなかったが・・・
次の瞬間、つけてるし!!

同じくキッチンで、eggの後ろを通った三男が「お母さん、香水つけてるの?」と
「ボディフレグランスだよ、香水のようにキツイ?」というと
「いや、いいニオイ。バレンタインのお返し、それにしようかな」と
おい、そこまで今の彼女と付き合っているか?そもそもチョコもらえるか??

最後は、ダーリン
一緒にキッチンに立っていると「え?eggちゃん、香水つけてる??」と
「ボディフレグランスだよ、そんなに香ってる?」というと
「すごく香る!なになに?」と首周りをクンクン嗅いでいました
そして「オレもつけようかな」と
女性用にさせてくださーーーーい

男連中にとてもウケがよかったです[かわいい]

つけ方次第で、重ねていくと香りが増していくようです

普段使いをしていても、周囲の反応が楽しいので、自分の気持ちもアップします

男性から女性へ、女性から女性へ どちらもプレゼントに最適かも
フレーフレー.gif


[サッカー]
こんな月末めったいにないです!基本的に今月の仕事が終わりました!!!
残りの日数は、サイドワークをちょこっとやって、友人とランチをして過ごします
[サッカー]


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 1

yukimin1119

かいでみたいですね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2019-01-30 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。