SSブログ

・レノア本格消臭は最強!! [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「柔軟剤」のご紹介。柔軟剤というと香りが命。でも、消臭しなきゃ香りも引き立たない![サッカー]
 

マツコデラックスがCMをしている 「香りでごまかさない 本格消臭」

1460173348593.JPG
レノア本格消臭 スポーツ  

レノアには「フレッシュグリーン」「フルーティーソープ」「リラックスアロマ」
3種類が普段の洗濯に合い、egg家のようにガンガンスポーツをした
汗と汚れが付いた衣類を洗うスポーツタイプの4種類があります。

なにせ 1460173353866.JPG 最強 ですから!

消臭効果は丸一日持続します。イヤな臭いを無臭化してしまうのです。すごいだ!

898252.jpg
※P&G HP内の画像を掲載

ニオイを香りでごまかす(覆う)のではなく、ニオイ自体を化学変化で無臭化させる!

スポーツをする子供たちや仕事で同じくらい汗をかき続けて仕事をするダーリンが、
暑くなってくるこれからの時期に苦しまなくて済むのかと思うと嬉しくなりますね~

172839.jpg 
毎晩洗う息子のサッカー用品

匂いフェチの二男と三男は半信半疑

が、イヤ~~大丈夫だった
「消臭」「無臭化」させるということは、柔軟剤の香りも無臭だと思われがち?
というより、eggも息子たちもそう思っていました。
無臭で柔らかさが付属すれば良いかと。

違った!違った!!

何ともよい香りがするじゃないですか フレッシュシトラスブルーの爽やかな香りが[exclamation]

さらっとふんわり洗い上がり、いやーな汗のニオイは消え、甘酸っぱい香りに包まれる
最強にして最高[黒ハート]

我が家はずーーーーっとリピすることでしょう。
同じような境遇のご家庭はぜひお試しください。ストレスが軽減しますよ~

「レノア本格消臭」はこちらから


~P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています~
        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

yukimin1119

これからのシーズンには、良さそうですね♪
by yukimin1119 (2016-04-16 16:54) 

なぎこ

eggさんの記事でめっちゃきになったので
我が家スポーツするわけではないけれど、割とあせっかきな婿殿と汗のにおい戻りが気になる私 使ってみようかなぁと 買ってみたんです
でもあかんかったです 香りが;;
理容室から戻ってきたオジサンのにおいがする・・・・
変なたとえでごめんなさい(苦笑)
私的にはシャボンの香り程度にとどめてほしかったなぁ と。

by なぎこ (2016-05-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。