SSブログ

・3か月集中美髪プログラム 1か月目 [ ・・・ 美容]

[サッカー] 
頭髪に関しての悩みといえば、白髪と髪が細い事かな~ 髪を分けるとくっきりと地肌が見えてしまう
そんな私が大胆な美髪プログラムにトライしてみた!
[サッカー]



抜け毛って気になりませんか?
特に髪が長いと指にまとわりついて抜けた時なんて悲しくなります
egg家はいわゆる女が私一人なもので、床に落ちている髪も長いのが目立つ・・・
掃除をしながらなおさら悲しくなります

そこで、加齢によるものとあきらめず、大々的に頭皮ケアに踏み切りました[exclamation]

題して
「90日の集中美髪プログラム 1~30days 頭皮ストレッチ」
IMG_9105 (編集済み).JPG
ハリ艶美髪プログラムキット90days


IMG_9106 (編集済み).JPG
3本あるには理由があり、1本1か月×3 
3か月で完結するプログラムだということです

1か月目
頭皮ストレッチをします
乱れた頭皮リズムを整え、浸透性をアップさせます
潤いのある柔らかい頭皮になるように

IMG_9108.JPG
1~30days用 ePLUS ヘア ブースター
頭皮用美容液120ml


使い方はいたってシンプル
1日2回(朝と夜寝る前)に髪を分けて1回5プッシュが目安
頭皮に直接スプレーします

IMG_9208.JPG
毎日使用するので、いつもお気に入りのホテルに泊まる際も持っていきましたよ

IMG_9209.JPG
こんな感じでプッシュ
IMG_9210.JPG
地肌にしっかりと浸透するように、脳天を特に集中的に攻めます

IMG_9212.JPG
その後は地肌マッサージをして刺激を与えてあげます

これらを続けてすでに1か月が経過しました!
後半は大事に使いすぎたのか余り気味になってきたので...
思い切って倍の量を振りかけたり、1日3、4回使用してようやく空に
特に決まりはないので、好きな時に好きな量を使わせてもらいました~~
ただ気を付けなければならないのは乾いた髪に使うこと
濡れた髪だと頭皮に浸透するまでに薄まってしまうからです

そんなブースター液は無色で無臭
またさらっとしているのでセット後の髪にも問題なく使えちゃっいました[キスマーク]

指の腹で優しくマッサージを続けて1か月

ドキドキしながらてっぺんの画像を確認すると

IMG_9507.JPG

...
...
倒れる.gif

頭皮が丸見えじゃん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
こんなに薄かったの?私の頭って
大ショックです

この1か月間は下地作りですから仕方ないですね(頑張って自分に言い聞かせる)
そう、これからです
今何が変わった?と聞かれてもそう思いつくことはないのですが...
少し頭皮が柔らかくなったかな?という感触はあります

ようやく畑の雑草や石ころが排除された状態という感じですかね~

これからあと2か月 集中して頑張りますね[グッド(上向き矢印)]


また、興味を持たれた方は ↓↓ を参考にされてくださいませ
[次項有]商品説明ページ
[次項有]購入サイト 


~ 株式会社パラソルのモニターに参加中  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ~


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

yukimin1119

三か月間・・・続けるのってなかなか大変そうな。頑張ってください♪

by yukimin1119 (2019-05-23 14:16) 

ヨッシーパパ

そうそう、最近、頭皮にも紫外線予防が必要だと言うことを、今更ながらですが知りました。
夏のゴルフはサンバイザーを被っていますので、スプレータイプの日焼け止めを早速購入しました。
by ヨッシーパパ (2019-05-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。