SSブログ

・トリートメント効果絶大な白髪染め その名はスティーブンノル「カラークチュール クリームヘアカラー」 [ ・・・ 美容]


[サッカー]
アラフィフのegg 白髪染めが必須です
今どき白髪染めって言います? オシャレに、カラーっていいましょう
eggの大のお気に入り ヘアカラーをご紹介しちゃいます
[サッカー]


私の母は御年80オーバー
見た目は年相応なんですけれど、なんと白髪が全くないんです
むかーしから染めたことがない母
だから私も白髪で苦労することはないと思ってきました

そんなことはありませんでしたぁ
それでも根生え際から真っ白になるのではなく、てっぺんが白くなってくるので
白髪で悩むにしては、ちょっと楽なタイプなのかも

普段はいきつけの美容院でカラリングしますが
サロンにいくのは3~4か月に一度
そこまで白髪は待ってくれない、隠し切れないのですw

そんなeggの強ーい見方がこれなのだ[exclamation×2]


IMG_8960.JPG
スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー


メーカーはコーセーです
ブランド名がスティーブンノル
これが、サロン張りに心地よい仕上がりになるんですよ[るんるん]

IMG_8961.JPGIMG_8962.JPG

白髪が目立つ部分があるので、暗めの色をチョイス
多種のブラウン系占領をブレンドし、色褪せにくい深みのある発色!

また、3つのトリートメント成分を配合しており
髪内部のダメージを補修しながら髪表面のキューティクルをコートして
輝くようなツヤとなめらかな手触りに整えてくれる
という、むらなく仕上がる安心感があるカラー剤です

IMG_8964-vert.jpg

この通り、カラー剤とともにシャンプー&トリートメントもついているんです


はじめますよー
IMG_8966.JPGIMG_8967.JPG

クリームを混ぜ、混合クリームにします

ディープCMCケア成分が配合されています
毛髪保護成分のことで、
カラー剤の染着場所でもあるCMCをケアして髪色を長もちさせてくれるんですね~

独特のつーんという臭いってあるじゃないですか、それがほぼなく、気分よし


IMG_8968.JPG

この状態で25分放置しました



クリーム状なので垂れることもなく、
首から肩にかけるカバーもあるので衣服もばっちり守られています

IMG_8965.JPG

では洗います!
このアフターカラーが抜群にいい仕事をしてくれるのです
ほんと、お気に入りです

IMG_8972.JPG
こんなん仕上がりました~~
イェーイ.gif

cats11.jpg
出したくないけれど(笑) ビフォーアフターでございますよ
白髪がばっちり隠れています
また、画像だけでは分からないんですけれど、髪の毛さらっさらです
正確に言うと、根本の方はしっとり
毛先がさらさらって感じです
とにかく仕上がりには超満足しています

染めてからすでに5日経過していますが、さらさら状態は続いています
サロンで染めて、さらにトリートメントもしたのと同じ感覚がキープされています

どのカラー剤よりもお気に入り
気になったら使ってみてくださいね お勧めです[キスマーク]
フレーフレー.gif

~ スティーブンノルのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~


[サッカー]
egg ほぼ30年ぶりにお給料をいただく仕事を始めました
いままでは?
個人事業主だったので、お給料ではなかったのです
なんだか緊張 そしていつまで続くか・・・あはは
[サッカー]


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 1

yukimin1119

きれいな仕上がりですね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2019-04-09 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。