SSブログ

・3か月集中美髪プログラム 3か月目 [ ・・・ 美容]

[サッカー] 
抜け毛対策のつもりで始めた頭皮ストレッチもラストを迎えました
気になる最後の報告ですぞ

[サッカー]


「90日の集中美髪プログラム 31~60days 美髪ブースト」
このプログラムを3か月間実施しました!
IMG_9105 (編集済み).JPG
ハリ艶美髪プログラムキット90days


IMG_9106 (編集済み).JPG
3本あるには理由があり、1本1か月×3 
3か月で完結するプログラムだということです

3か月目
ヘアサイクルがスムーズになって、抜け毛が予防できるようになります
健康な美しい肌を育む、継続トレーニングの3か月目


IMG_9109.JPG
61
~90days用 ePLUSヘア アドバンス
育毛剤
120ml


段階を追ってまずのトレーニングをしてきました
1か月間は頭皮リズムを整えるためにストレッチを
2か月
目は頭皮自体を整える環境づくりを

そして、今回はそのものずばり、整った頭皮に育毛の手助けを~


使い方のおさらいをすると


IMG_9107 (編集済み).JPG
1日2回(朝と夜寝る前)に髪を分けて1回5プッシュが目安
頭皮に直接スプレーしてマッサージをします
最低1日2回、3回でも4回でもOK
液は無味無臭です


この3か月常にどこに行くにもこのボトルを持参しました

1か月目は新宿のホテル、2か月目は北海道旅行にお供しました
そして今月は、ベイエリアに出没しました

IMG_2139.JPG

ごめんなさい、見苦しいであろうダーリンには石を置いてみました

IMG_2140.JPG
IMG_2135.JPG

この通り、毎日プッシュするのが日課になって3か月
言えることは、抜け毛がすくなくなってきたかな?という実感があることでしょうか
それは、マッサージしている時も感じるし、一番わかるのはシャンプー時ですよね
明かに抜けが少なくなってきた感じ
ヘアアドバンスはずばり育毛剤なのでその効果が実感できれば一番いいのでしょうけれど


IMG_2336.JPG うん、どうでしょうか?

IMG_9507.JPG この1か月目に比べれば?

イイ感じですよね 相変わらず白髪が多くてすみません

IMG_1869.JPGIMG_1869.JPG実は悩みが多くて・・・
IMG_1869.JPG
これ、三男の骨折なんです
ギプスになり20日も送迎をしたのですが、結局温存治療ではうまくいかず
現在入院中です
手術も終わりました

こんな日々ですもの~
優雅なホテルライフと美髪プログラムでリフレッシュしても
残念ながら白髪は増える一方です
(原因は加齢によるものですが、ちょっとした現実逃避ということで)

ただし、抜け毛予防が出来ていてとても助かりました!!

ようやく美容院の予約も出来た事だし、ちょっとルンルンで街を歩きたいです
信じて3か月頑張ってよかった、と思えます

トライしてみたい方は是非参考になさってくださいませ
きっと後悔しないはずです[キスマーク]



[次項有]商品説明ページ
[次項有]購入サイト 


~ 株式会社パラソルのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

yukimin1119

効果出てますね♪なんかふっさとしてきてる。(^_-)-☆

三男君・・・痛々しい。(;^ω^)わが子のケガは、心には大きなストレスですよね。
by yukimin1119 (2019-07-24 15:34) 

とし@黒猫

いいシャンプーセットを使っていると、目に見えて抜け毛が減りますよね。
by とし@黒猫 (2019-07-24 18:37) 

なぎこ

ご無沙汰しておりました。
息子さん、骨折、手術と大変でしたね
7月のことですから、退院されていることとは思いますが、お大事にしてください。

3ヶ月の美髪プログラム。
実感できるとうれしいものですね
by なぎこ (2019-09-16 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。