SSブログ

・3か月集中美髪プログラム 2か月目 [ ・・・ 美容]

[サッカー] 
抜け毛対策のつもりで始めた頭皮ストレッチ
その後の経過を報告いたします

[サッカー]


「90日の集中美髪プログラム 31~60days 美髪ブースト」
このプログラムを初めて2か月経ちました
IMG_9105 (編集済み).JPG
ハリ艶美髪プログラムキット90days


IMG_9106 (編集済み).JPG
3本あるには理由があり、1本1か月×3 
3か月で完結するプログラムだということです

2か月目
美髪細胞に着目し、髪に必要な栄養を根元まで届けます
最適な環境を作るのが2か月目なんです


IMG_9110.JPG
31
~60days用 ePLUSヘア アクティベーション
頭皮用美容液120ml


まず、1か月間は頭皮ストレッチに専念し
皮膚を柔らかくしてきました

これは、3か月共通の使い方なのですが
1日2回(朝と夜寝る前)に髪を分けて1回5プッシュが目安
頭皮に直接スプレーしてマッサージをします
最低1日2回ですが、3回でも4回でもOKで
より効果的ということです


先月同様、毎日マッサージをする関係で旅行にもお供しました
今回の旅は1週間にわたりました

まずは函館
IMG_0544.JPG
IMG_0624.JPG
1泊目 毎日朝にしゅっとやっているところを撮影
頭皮、特に脳天を中心にかけています

IMG_0865.JPG
2泊目はホテルチェンジしましたが、ここも函館
同じく朝の様子です


IMG_1026.JPG
3泊目はニセコに移動
結婚記念日を兼ねて、ホテル側からタオルアートのプレゼントあり

IMG_1100.JPG
ここでは昼間にしゅっとやっている様子

IMG_1230.JPG
ニセコから小樽の運河エリアへ移動

IMG_1308.JPG
地肌の様子がよーく見えると思います
相変わらずしっかりくっきり分け目が見えているのですが
それでもいままでより心なしかくっきり度合いが薄れているかと
少し髪が丈夫になっていたかな?という印象

IMG_1355.JPG
小樽の青の洞窟クルーズを体験して、心も洗われ~~

IMG_1498.JPG
5泊目は札幌のホテルにチェックイン
ちょっと奮発したホテルは、
後ろにマッサージ台まであるような広ーい部屋なんです

IMG_1571.JPG
6泊目はホテル内で部屋移動

IMG_1617.JPG
この部屋もひろーいんです
このあたりになると、自分で撮影をし始めていますね

IMG_1526.JPG
最後は 白い恋人パークなんぞにお邪魔して
梅雨の東京に帰ってまいりました

この頭皮用美容液を使い始めて2か月経過
最初と大きく変わってきたのは、頭皮がべたつかなくなったことでしょうか
地肌をしっかりマッサージし、
清潔さを保っていることももちろん影響しているとは思いますが、
髪もさらっとしているのです
嫌なニオイも当然ありません
また、毎日たっぷり使用しても、まったくべたつかず気持ちいい♪


細胞が生かされている。。。何となく実感できた
栄養が根元に届いてきた証拠ですかね


おさらい
1か月目は、頭皮のストレッチをしてリズムを整えました
2か月目は、栄養を行きわたらせ、最適な環境を作りました


これからの1か月は、下地が整ったことで仕上げとなります
ヘアサイクルがスムーズになって、抜け毛予防し、健康な髪を育むのです


さーて、ラスト1か月 信じて頑張りますよ[キスマーク]


[次項有]商品説明ページ
[次項有]購入サイト 


~ 株式会社パラソルのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。