SSブログ

・肌悩みに合わせてパックをしよう♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー]
がボロボロで復活不可能

つい先日までそう思っていました
そんな私が今使っているパックがあります
ご紹介しますね
[サッカー]

福岡旅行に行く際に、早朝でバタバタしていたら・・・
大事な化粧品を忘れて行っちゃいました
でも日本国内ですから、どこでも買えるし~とのんきなegg
そののんきさは大当たりで、どこにもしっかりドラッグストアはあるし
何とかなりました
でも、普段使いのものではないので、一応慎重になって肌を確認すると
苦.gif
すっごい荒れている!!
おそらく、旅行のために無理して3日ほど自宅に缶詰になり仕事したから
睡眠時間も大幅に少なく、肌が荒れ放題
とにかくすごく荒れて大ショック
いや、元々荒れていたのかもしれない
自分の肌としっかり向き合っていなかったのかも
これは、拡大鏡を購入し、しっかり研究し直しだな!!

帰ると宅急便の不在連絡票が
連絡して届いたものがコレ

IMG_5929.JPG
リラベル マスキングジャム (3種のうちどれかランダム)


美味しそうなジャム・・・いえいえマスクジェルでございます
3種のうちどれが届くかはお楽しみ~でした

2.jpg
(クレアHPより抜粋)

この通りの3種類があります
無題.jpg
(クレアHPより抜粋)

その日の肌悩みに合わせてチョイスしたいですね
eggの届いたのは、エルダーフラワー
毛穴とくすみの悩みに最適らしいです
肌荒れ用はラズベリービネガーなのですね
最初はラズベリーがよかったけれど、毛穴ももともと開きっぱなしなので
こちらも早急な対応が必要と思われる(主観)
そして、すこーし良くなってきたら、本来の対策
エイジングケア用のハンガリアンウォーター 
って、全部必要じゃん
涙.gif


ま、とにかくトライしてみました
無題2.jpg
(クレアHPより抜粋)

洗顔して塗って、最長5分でよいの?

IMG_5931.JPG
いい香り~ 確かに美味しい香り 甘いんです香りが!
粒々もありますね
毛穴は乾燥から生まれてしまいますから、保湿が大事です
エルダーフラワーは、肌を引き締めやわらげる効果があるとされているそう

塗ってみました!
ものすごく吸着する これならお風呂でも液だれしません
ぴったりくっつく
これなら、優雅にバスタイムでもよし、仕事や家事をしながらのながらでOK
IMG_5932.JPG
手に残ったものでもお分かりいただけるかしら 
保湿系ビタミンC誘導体が含まれているので、あったかい感じ
ずっとやさしく甘いシロップのような香りが続きます

洗い流しでもふき取りでもOK
どっちもやってみたけれど、洗い流しの方が私は楽

いま2日目ですが、超荒れていた肌は落ち着きを取り戻してきました
1袋1200円++ですから、あと2種類も購入してパックを続けたい気分[るんるん]です


ちょっと頑張って続けてみます

㈱クレアさんのブログリポーターに参加中~
ブロネット



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。