SSブログ

・おせちは作る?食べない?それとも買っちゃう?? [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー]
お正月の「おせち」 用意をしていますか?
まだの方、購入を考えている方
こんな贅沢おせちはいかがでしょうか~
[サッカー]


特選寿し常おせち『豊年膳』



なんとも豪華なおせちです
艶やかとはこのことをいうのでしょう

おせちは作るもの?買うもの??
egg家は毎年、簡易おせち、またはなんちゃっておせちって感じでした
子供たちが食べないものが多く入っていますから(自分も子供時分そうだったように)
家族構成にもよりますよね
お年寄りがいるお宅は、それでもおせちにこだわるかも

我が家は、元旦(元日の午前)は必ずダーリンの実家に新年のご挨拶に行きます
来年もその予定です
義母が張り切っておせちを振舞ってくれていたのは過去のこと
もう80代の両親に、これ以上負担はかけられません

そこで、今回からは外食にしよう!と思ってレストランに電話
携帯.gif
どこも空いていません
一年前からすでに予約でいっぱいのようです
ホテル、チェーン店、居酒屋さん、カフェまで電話をしてみましたが、答えはNO

そこで浮上したのが「おせち」のネット注文
そうはいってもすでに12月半ばじゃないですか
あれこれネット検索しても、すでに予約を打ち切ったサイトも多い中で

この豪華な逸品がまだ間に合うようです



26,978円(税込)

創業69年 贅を極めた 寿し常の特選贅沢おせち
特選寿し常おせち『豊年膳』


昨年よりも良いものを!と質のよい食材にこだわった逸品です


北海道の食材をふんだんに取り入れた「おせち」

[満月]壱の重-「福」を呼び込む、特製おせち。
黒豆、栗きんとん、数の子など、おせちに欠かせない料理
[満月]
弐の重-「お正月」らしさ。
伊達巻やえぞあわびなど、正月だからこその贅沢品
[満月]参の重-「世代」を超えて。
子持ちやりいか、タラバガニなど子供にも喜ばれる食材
[満月]「伝統」の味を愉しむ。

北海道根室で獲れた最高級品、花咲がにも添えられます

詳しくはHPをご覧くださいませ
昨年度の購入者の口コミも多数寄せられており参考になります

今ならまだ12月29日から31日までの到着指定が可能です

実家の母に提案してみたところ、色よい返事が!
もう現役は引退するつもりだったけれど、おせちを用意してくれるなら・・・
お雑煮と子供たちが好きなおかずのみを作ればいいかしら?と
それなら、私たち家族5人が押し寄せても義母も楽でしょう
皆で集えるとよいと思っています

洗い物も一気に増えるので、それも心配していましたが
27歳、22歳、17歳の3人の息子たちにやってもらうことにしましょう
これで、年始の心配がなくなりました
oth_pen11.gif


興味を持たれた方、ぜひ「豊年膳」をチェックしてみてくだされ

~ レビューブログからの情報でした ~
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

yukimin1119

おせちは・・・作らない、買わないです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-12-13 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。