SSブログ

・お部屋で優雅にシャンプーを♪

[サッカー] 
空飛ぶタクシーが現実になろうとしている時代
話は思いっきり飛びますが、シャンプーが部屋で出来ちゃうって 想像がつきますか?
ご紹介しましょう
[サッカー]



シャワーを浴びるのがしんどい時でも、髪の毛だけは洗いたいなんてこと
ありませんか?
今までよくあったパターンは、体のどこかを負傷していたとき!
水にぬれない様に気を遣いながらシャンプーする大変さ
洗面台にもシャンプーできる機能はついているのですが・・・
我が家はどうも億劫がって使わないんですよね~

とにかく、シャワーを浴びるまでもない シャンプーだけしたい
そんな時に部屋でできちゃう
なんて便利なんでしょうか~~

IMG_6104.JPG
TSUBAKI お部屋でシャンプー


ご存知 資生堂さまのTSUBAKIでございますよ
赤でも白でもなく 爽やかなグリーンのボトルですね

IMG_6105.JPG
先端はこの通り、手に取るよりも地肌にそのままピンポイントでつけられる形状です
開けた時点ですでに清涼感漂う爽やかな香りがしてきました

IMG_6107.JPG
サンプルも1袋いただいています
IMG_6106.JPG
詳しい説明書きがあります

どんな時に使用したいか?
考えるまでもない eggの場合は毎日と答えたいくらいですが
それじゃ単なるものぐさですw

寝落ちしてしまって洗えなかった・・・
通勤直後で汗だくになってしまった・・・
寝坊して洗いたくても洗う時間がなかった・・・
仕事後にそのまま気分を換えてお出かけしたいとき・・・
焼き肉やタバコ臭がついてしまったとき・・・

これらが↑↑のパンフに書かれているシチュエーション

でも、eggがいちばーん洗いたいと思うのは、帽子を取った時ですね
特に夏場は帽子の中がムレムレ
帽子を取った瞬間、不快なニオイがしたり、汗だくでびしょぬれになったり
今は冬で防寒のための帽子だからピンと来ないかもしれませんが
想像するだけで頭のムレがよみがえってきます[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時にさっとつかって、べたつきがなくなったら し・あ・わ・せ

IMG_6108.JPG
まずはどんなシャンプーなのか試してみなきゃ
色は透明です かなりとろみがつよいテクスチャー
しっかりしたジュレ状です

頭皮につけてみると、ミント系の清々しく優しい香りがします
しかも、頭皮につけた瞬間のヒヤッとした感覚がイイ
すーっとべたつきが解消されていきます
もちろん泡は立ちません(笑)
軽くマッサージする感じ!頭皮に満遍なく浸透させるように指腹を動かすと
もう気持ちいいったらありゃしない(表現が幼稚)
頭のてっぺんから常に良い香りがしています

髪の毛全体につける必要はなく、頭皮につけると根元から髪が立
ち上がります


しっとりした洗いあがりの感覚ですね~


[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]


夏に三男の[サッカー]合宿があり、親バカeggはついて行っちゃいました
毎日全国の高校と試合をしていましたが
夏の金沢は全く避暑地ではなく 酷暑つづき
IMG_3911.PNG
生徒たちは
合間を見て水分補給をしていましたが
体内だけではなく頭から水浴びをしていました
水道の蛇口に頭をひっつけている状態でした

このシャンプーさえあれば、水浴びをするよりずっと爽やかな気分になれるはず
しかも、どこでも・・・

子供にも使わせてあげたいと思いました



たっままでも座ったままでもシャンプーができる
+液だれしない
+水が不要
+洗い流しも不要
+乾かす必要がないのでドライヤーも不要

これなら、使った後にeggはすぐに帽子をかぶることも可能
子供たちはびしょぬれにならずに部活も続けられる

とても使い勝手がいいので、携帯用ボトルもあると嬉しいな~
サンプルをいただきましたが、それが10本パックくらいになっていてもいいな~

こんなに素敵な商品なのに、今は店頭に置いていないのだそう

cats22.jpg
オンライン限定品という憎いヤツです

実店舗で見つけたら手に取ってみようと思っていた方、見つかりませんぞ

是非チェックなさって、この爽快感を体感なさってください[キスマーク]
おススメです
フレーフレー.gif


 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加中 


?



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

ヨッシーパパ

素敵な記事をいつも楽しく読ませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2018-12-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。