SSブログ

・まもるチカラのサプリを飲んで、この冬を乗り切ろうじゃありませんか♪ [ ・・・ 健康]

[サッカー] 
受験シーズン到来!
同時に乾燥する季節に伴い様々な伝染する病から身体を守らなければ、勝ち切れない
健康管理の一環として、飲むサプリの乳酸菌飲料をお勧めします
[サッカー]

この冬にお勧めできる 美味しい乳酸菌飲料水はコレ
IMG_5306.JPG
キリン まもるチカラのサプリ すっきりヨーグルトテイスト

内容量:500mL
価格: 1本143円(消費税抜き希望小売価格)

何年も受験体制が続いたegg家
とにかくこのシーズンは風邪を引かないこと、特にインフルエンザに気を付けること
そのためには手洗いうがい、そして欠かさずにマスクという3点セットの日々
身体を温め、しっかり睡眠をとる事も大事です
母として子供の健康管理をしてきたのはもう過去のこと
高校生以上になったら、自立してもらわなければなりません!

以前は、口コミで良いと言われれば、とりあえず乳酸菌を摂取みたいな安直さあり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何でもいいわけがありませんよね~

まず、飲み続けることが大事
更に大事なのは飲みやすくないと続かないということですよね

今年もキリンはムロママで!
無題11.jpg
キリンHPより画像をいただいております

乳酸菌は、チカラで選ぶ。
力って??? 
それはプラズマ乳酸菌 その数なんと1,000億個配合

小さめの乳酸菌飲料も多いけれど、どーんと500mlです
噂のプラズマ乳酸菌は、
キリン・小岩井乳業・協和発酵バイオが共同研究を行っている乳酸菌
それが、大量に摂取できてしまいのです
チーズやヨーグルトを毎日大量に食べるのは大変です
これなら普通に水分補給としてごくごく飲めてしまいますね

では試してみましょうイェーイ.gif
IMG_5304.JPG
ひーーー ワンケース届きましたよ!
IMG_5305.JPG
24本の中で、カラフルなPOPつき5種を並べてみました
受験生応援!の文字が目につきますね

今年は受験生がおらずホッと一息ですが、来年は三男が大学受験ですわ
ということは、自分でこれから健康管理をしてもらわなくては

IMG_5309-vert.jpg
学校に行く前に1本飲んでもらいます
良い飲みっぷりです
ヨーグルトテイストなので全く抵抗なく、美味しく飲めます
甘さ控えめと書いてありますが、実際に甘ったるくなく、もっと飲みたくなる後を引く味だそうで

eggも飲んでみました
優しいヨーグルト味ですね~
500ml1本は贅沢なような気がしますが、せっかくなので1本飲んでしまいましょう
これだけ多くても、小さな瓶より少し安いじゃないですか
お得感もあります

毎日続けられそうです!と息子も言っています
IMG_5378.JPG
今日もお弁当と共に1本学校に持っていきました[キスマーク]

毎日の健康管理の一助となっています
スーパーで見かけたら手に取ってみてくだされ[るんるん]




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

yukimin1119

あっ♪偶然ですが・・・今日スーパで98円になってたので試しに買ってきましたよ♪
by yukimin1119 (2018-12-13 14:42) 

egg

yukimin1119さん
それはよかった!安かったですね~~
飲みやすいですよね(^-^;
by egg (2018-12-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。