SSブログ

・糖質制限中の方の強い味方=青汁 [ ・・・ 健康]

[サッカー] 
万年ダイエッターのeggより
糖質制限中の手助けとなる青汁をご紹介します

[サッカー]


ご存知の通り?eggは万年ダイエッター
糖質ダイエットを半年続けて数か月休むの繰り返しをしています
ダイエット中は、肉や魚とともに案外大量の野菜を食べます
だから、あまり野菜が不足しているという感覚はありません
でも・・・
食後の血糖値上昇を抑えてくれる 機能性表示食品の青汁があったら??
しかも「日本初」なんて言われてしまったら??
あるんです!そんな青汁が

IMG_7209.JPG
島の太陽と潮風で育った青汁


これなんですね~といってもパッケージだけでは分かりませんね
IMG_7210.JPG

この通り5杯分入っています
これは初回限定のお試しパックで、540円(税込)
「島」ってどこの島? それは、喜界島なんです

 

喜界島産のボタンボウフウ(長命草)と、ゴマ若葉
鹿児島産の大麦若葉、オクラの4種のみで
あとは余計なものは入れずに新鮮なうちに加工した青汁です
ミネラル、ビタミン、ポリフェノール、食物繊維もたっぷり入っています
特に女性に優しそうですね~

IMG_7212.JPG
こんな形で粉末になっていて、ニオイは普通に草ですっ(笑)
優しい香りではありませんが、苦々しいニオイでもないです
この主成分は「ボタンボウフウ」で・・・セリ科の植物
キャベツの6倍の食物繊維で、ミネラルたっぷりです
ポリフェノールも含み、ビタミンCもバッチリ
このボタンボウフウ由来クロロゲン酸に
食後に上昇する血糖値を抑える機能があるということです

では飲んでみましょう
イェーイ.gif

IMG_7213.JPG
cats.jpg

水でもいいのでしょうけれど、お湯で溶いてみました
さらっさらで全くだまにならずにすぐにさっと溶けました
飲んでみると、甘みは一切なく、苦みも押さえられていました
料理にも使えそうですね
スープに入れても大丈夫な感じです
HPには、パンケーキに混ぜたり、カルボナーラを緑色にしたりと
面白いレシピが載っています

甘い方がいい方は、シロップ類もいいでしょう
eggは低脂肪乳を足して、プチ抹茶オーレ風にしてみました
甘さは加えなかったので大人の味ですが、十分なリフレッシュ!

飲んでどう変わったか??
残念ながら5包では大きな変化はありませんでしたが、少々お通じがよくなったかな?
飲み続けてナンボだと思います

朝なら 空腹時に飲めば吸収率アップ
昼なら 血糖値を抑えてくれるので威力発揮
夕方なら 疲労から脱却のためにコーヒー代わりに
夜は 怖がらずに好きなものを食べる時に血糖値上昇に一役かう

1日中サポートしてくれる島の太陽と潮風で育った青汁ですね~
oth_pen11.gif

~喜界島薬草農園のモニター
参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


[サッカー]
今日は月に一度のご褒美デーです 夫婦で近所の?ヒルトンにホテルステイしてきまーす
[サッカー]



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

yukimin1119

eggさん、万年ダイエッターでしたか。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-01-27 14:11) 

ヨッシーパパ

私も万年ダイエッターなんです。
ここ数ヶ月、ベジタブルファーストを試みています。^_^
by ヨッシーパパ (2019-01-27 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。