SSブログ

ヒルトン東京ステイ 5度目 ~ 仕事三昧 ~ [ ・・・ ヒルトン]

[サッカー] バタバタしながらも、SWに1泊だけヒルトンに行ってきました~ ホテルでも仕事三昧 [サッカー]


  無題258.png
   http://4travel.jp/travelogue/11055025 よかったら見てくださいね~[キスマーク]


 先月は成田のヒルトン、今月は東京ヒルトンです。

 最近は、月に一度のリフレッシュをホテルと決めているわけではないけれど、行けるときは
 行こうという感覚。
 私たち夫婦はゴルフの趣味はないので、まぁこれくらいいいかな~と...

 半年分、連休など高値の日をあらかじめ押さえておくのです。
 年間通して同価格で宿泊でき、前日までであればキャンセル出来るようにしてあるので
 気軽に申込できます。

 なんと、、、ダーリンには内緒ですが、来年の4月まで予約してありま~す[るんるん]



[サッカー] 今日は、昨日友人夫婦が沖縄から帰ってきたので、土産話を聞きに行ってきまーす。
 つまり、態のいい「飲み会」ですが、 旅行の話を聞くのは大好きです( ^)o(^ )
  [サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。