SSブログ

・POLA 最高峰ブランド「B.A」をラインで試してみたっ♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回はPOLAのコスメをフルラインで試す機会に恵まれました。 香りに包まれ幸せ![サッカー]


 ほぼ1か月前のことです。
 
POLAのスキンアイテムにおける最高峰ブランドB.A
 が、8月21日にリニュアルして新発売された情報をお届けいたしました。

 その時にトライさせていただいたものはローションでした。

 できれば、ラインで使ってみたいなぁ~とその時に思ったのですが、その願いが叶いました。

 
新B.A トライアル6点セット

  
DSCN7039.JPG

 パッケージは黒で統一されており、洗礼された高級感がありますね~

 この
B.Aのラインはエイジングケアコスメです。

 
POLA生命科学研究の技術が結集しており、リニュアルにあたり
 進化した成分が含まれております。

 肌の誕生因子のひとつ「バーシカン」に着目し、大人になって失われてしまう部分をどう
 補うのかではなく、肌の細胞ひとつひとつの力を最大限に引き出すことによる生命力を
 信じ、本来の肌再生以上の効果を生み出す事を期待させてくれるローションが誕生した
 のです!
 最先端の成分とは 
ゴールデンLP
 これは、高価で有名な黄金繭のタイシルクの中でも希少な種類を使用した、黄金繭から
 抽出した成分のこと。
 抜群の保湿成分です。


 さて 
イェーイ.gif 試してみましょう。

  
DSCN7045.JPG 

 こちらはクレンジング&ウォッシュ(洗顔料)

 一貫した香りがあるのですが、洗い流すタイプのこの2種は香りが押さえ目ですね~

  
DSCN7046.JPG

 ローション&ミルク

  
DSCN7048.JPGDSCN7049.JPG

 そうそう、この芳醇な香り!
 ローションはさっぱり、ミルクも見た目はさっぱり。
 しかし、どちらも伸ばすともったり感があります。

  
DSCN7047.JPG

 一番試してみたかった、マッサージクリーム&クリーム

 こちらも香りで癒されます。
 高級エステに行っているような気分になります。
 そして、ハリをさらに与えてくれます。

 一貫した保湿性を感じます。
 新
B.Aはシリーズをこの秋に試してはいかがでしょう[キスマーク]



                         ~ POLAのモニターに参加しています 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

yukimin1119

お金があれば試したいところですが・・・なかなか。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-09-22 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。