SSブログ

・スマホの最新セキュリティアプリ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今回は「セキュリティアプリ」のご紹介です。軽くて最強なものがベストですよね~ [サッカー]



 皆さま、何かしらのセキュリティソフト・アプリをきっと導入されている事でしょう。

 ウイルスの脅威は、ニュースでもまたは近場では友人の被害でも理解はしているものの
 明日は我が身という危機感を持たないままでは この世の中生きていけませんね。

 携帯ではどのようなアプリを使っていらっしゃいますか?

 eggが使っているのは 総合セキュリティアプリ 「360セキュリティ」

  

 なんと、世界中で2億人のユーザーがいるというメジャーなアプリなんですね~

 テレビCMも流れていますね~
 女性が「タマぁ」 と優しく猫に話しかけている、あのCMです。

 360セキュリティには、3つのコア機能が搭載されているのです。
 それは 「安心」「安全」「快適」なスマートフォン利用のための機能です。

 まずは
アンチウイルス
 
   
Screenshot_2015-08-26-05-44-29.jpg

 まずはインストールして使ってみると、上記のようにスキャンした事がないと出ます。

  
Screenshot_2015-08-26-05-45-09.jpg

 スキャンしてみると、なんとなんと、エラーが出ましたぞ!!!! 恐ろしや!
 今まで使っていたアプリは何の役目を果たしていたのか??

  
Screenshot_2015-08-26-05-45-28.jpg

 そして、しっかりと修復してくれました。 守ってもらえてよかった。 そんな機能です。


 次に  
ブースト

  Screenshot_2015-08-26-05-42-46.jpg

 これは、日々一番使っている機能です。
 お掃除をすることにより、携帯の快適速度を加速し、バッテリーを節約する役目を果たして
 くれる機能です。


 最後に 
クリーンアップ

  
Screenshot_2015-08-26-05-43-00.jpg

 スキャンすると大量のゴミファイルが検出されました。
 

  
Screenshot_2015-08-26-05-43-21.jpg

 これらをスキャンし
 不要データと残留ファイルを削除してくれます。

  
Screenshot_2015-08-26-05-44-08.jpg

 しっかりきれいになりました。

 これでお掃除は完了です。

 この通り、アンチウイルスのみにとどまらない、マルチなオールインワン総合セキュリティ
 アプリである事を実感しています。

 インストールも簡単で、とても軽く、サクッと進みます。
 手動でスキャンすべき時はお知らせをしてくれるのでわかりやすいですよ~

 これからも使い続けます 
oth_pen11.gif
 
 煩わしさ ゼロ でお勧めです[キスマーク]



                     ~ レビューブログのモニターに参加しています 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~

 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。