SSブログ

・蒲郡 みかんの雫♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「ゼリー」のご紹介です。 こんな高級なゼリーを時には召し上がれ~~ [サッカー]


 100%のストレートジュースを使用したゼリー 
はなかなかないかもしれません。

  DSCN6064_R.JPG DSCN6065_R.JPG

 随分前にいただいたのですが、つい先日まで賞味期限があったのです。
 フレッシュなのに期限が長いので、おもたせにももってこいですわよ~~~

  DSCN6066_R.JPG 6個入り 上品な個包です
           蒲郡みかんの雫

  DSCN6067_R.JPG 袋の開け方に注意

 多くの果汁を閉じ込める工夫がされたゼリーなので、丁寧に扱いましょう!!

  DSCN6070_R.JPGDSCN6071_R.JPG

 口を開けて、さて 食べ方通りに!

  DSCN6072_R.JPG ぷるーんとしています。

 すっごいみかんの香り。 みかんそのものです。 甘酸っぱさが伝わります。

  DSCN6073_R.JPG あまーーーーーい!!!!

 まんまみかんです。 それが面白いようにぷるんとしたみかんの香りと味なのです。

 さすが蒲郡のみかんですね。
 甘みと酸味のバランスが最高です。 この夏 元気をもらえるお味ですw[ハートたち(複数ハート)]


 

                               

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。