SSブログ

・ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレde 女らしく♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「オードトワレ」のご紹介です。 夏に爽やかながら魅惑的な香りで、女らしく♪♪ [サッカー]



 我が家の男性陣は案外香りフェチです。

 そのため私自身も 香りには気を遣いますね~~

 家族で色々な香りを楽しみます。 そして、批評もし合います。

 旅行に行くと、ホテルのエレベーターで一緒になるアジア系の女性のつけている香りには
 辟易することがあります。
 その香りを引きずったまま朝食会場でも同じエリアになってしまった時は最悪[バッド(下向き矢印)]
 食欲すら失ってしまいますから......

 香りって大事ですよね~
 自分をアピールできる武器でもあるのですが、自分さえよければよいという状態では凶器[爆弾]
 
 だから、人が香りをどうとらえるかもとても重要だと思っています pen1_22.gif

 前置きが長くなりました!!

 本日ご紹介したいのは 非常に上品なオードトワレです。

  DSCN6599.JPGDSCN6600.JPG

       ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

  
 外箱からもライトブルーの爽やかさが伝わってきますね~~

  DSCN6602.JPG今回はサンプルです。

 それでも高級感は伝わってきますよ~~ わくわくします。

  DSCN6604.JPGライトブルー オードトワレ

 とことん爽やか!
 この夏に爽やかなシャワーを浴びるかのような、爽快さを体感しましょう。

  DSCN6605.JPGどれどれ??

 爽やかさが全面に出ていると思っていたのですが、フローラル調です。
 まったりするまとわりつくような香りではなく、フルーティーな優しさを感じます。  

 モチーフは 「モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)」
 だそうです。
 男性を惹きつけてしまいましょうか!
 
 この夏 この香りで攻めてみましょう  dan_pen06.gif


 [次項有] ライトブルー オードトワレ   詳しくはこちら      
 

          ~ ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています ~


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

あずき

いい香りって気分あがりますよね^^

↓銀婚式おめでとうございます♪(*^^)v
by あずき (2015-07-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・蒲郡 みかんの雫♪♪財政難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。