SSブログ

銀婚式夫婦 [ ・・・ ヒルトン]

[サッカー] 最近 全く皆さんのブログのお邪魔できておりません。7月後半頑張りまーす! [サッカー]


 結婚式を挙げて、フツーに一年後に子供を授かり、その子が大学を出て就職…

 すると、無事に夫婦を続けていると…
 丁度 今年は結婚25周年銀婚式なんだな~

 毎月 銀婚式のお祝い旅行をしています。

 三連休中は、同じ銀婚式夫婦3組で祝いました[黒ハート]

 いつもは夫婦2人だけだったけど、団体はまた違う楽しさが!!

 大好きなヒルトンにもお祝いをしてもらえ、大人のstayができました。

   eggは一番右

 今回は通常のステイとは違い、ヒルトンダイヤモンドクラブの週末チケットを利用しました。
 ※ダイヤモンドクラブに関しては、最近記事にしている方が少ないので、今後生の声をお届けしたいと思っております。

 お祝いなのでエグゼクティブルームを元からリザーブ。
 エグゼラウンジでチェックインの際、3部屋とも25階のエグゼルームを案内されました。

 まってーーーー
 わざわざ電話して、6人が集える広めの部屋が空いていたら、1部屋だけでもアップして!
 と、事前にお願いをしていたのですが、叶わなかったのか?通じていなかったのか??

 それをチェックインの際に言うと...
 何と、今まで泊まった事もない タワースイートのお部屋を一部屋だけ用意してくれました[ハートたち(複数ハート)]

 エグゼルームに、さらに広いリビングが付いたお部屋です。
 とても快適な部屋でしたが、11階の角部屋だったので、エグゼのカテゴリーではありません。
 ラウンジアクセスはもちろん可能だったので問題はなかったのですが、これほど低層階の
 宿泊は初めてでしたね~~
 眼下には夏のビヤガーデンが見えて、それはそれで楽しめました。

 また、3部屋それぞれに、チョコレートかワインの用意ができると言われました。
 迷わずワインをお願いしました。

 さらに、画像にある ヒルトンベアのマーブル君を手渡しでいただきました
(●^o^●)
 しかも、リニュアルされたレストラン TSUNOHAZUのコック仕様です。 

 
 ホテルステイの特典は改悪だらけで、数年前の美味しい話はもう聞きたくないという状態
 ですが・・・
 従業員が決めている事ではないですものね~
 苦情ばかりを受けており、その中で精いっぱいの対応をしているのだと感じます。

 がんばれ~~


[サッカー] 朝6時に三男をサッカーの試合に送り出しました。 長男も出勤。 これから二男を送り
 出し、夕食をつくってからメインワークに向かいます。 雨だけれど、今日もファイト!!
 [サッカー]

nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

yukimin1119

我が家は銀婚式・・・もう二年経過してますが、なんにもなしでした。貧乏なもので。(^^ゞ
by yukimin1119 (2015-07-23 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。