SSブログ

・モイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルシャンプー /トリートメント♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「シャンプー&トリートメント」のご紹介ですd。 自分に合う商品とであうと嬉しく
 なりますね。 安価でありながら、とても優しい香りのシャンプーが気に入りました!! 
[サッカー]



 今の季節はじめっ、じとっとして、髪も妙にうねってしまったりしませんか?

 eggの髪は湿気にとても弱いのです。 皆さんも同じでしょうか。

 そんな私のような髪質でも、しっとりしてきれいのまとまるトリートメントに感動しているので
 ご紹介いたしますわ~[キスマーク]

  DSCN6092_R.JPG
                 モイスト・ダイアン
       モイスト&シャイン オイルシャンプー /トリートメント

  
 
 モイスト・ダイアンの商品は、見た目に高級感がありますが、普段使いができるお値段です。
 さらに、近所のドラッグストアでも取り扱いしている、身近な商品です。

  DSCN6093_R.JPG シャンプーの様子

 このほのかにオレンジ色のシャンプーは、オイル入りです。
 そう、オイルシャンプーなんですね~~

 
モロッカンアルガンオイル
 バオバブオイル
 クプアスバター
 マンゴー種子オイル これらのオイルが入っており、保湿はバッチリというわけです。

  DSCN6094_R.JPG こちらはトリートメント
  DSCN6095_R.JPG
       こんな感じで見た目は笑っちゃいますが
  DSCN6096_R.JPG すぐにのびまーす

 シャンプーもトリートメントも、優しくほのかな香りがして、オイル臭くはまったくありません。
 控えめなのですが、とてもよい爽やかな香りがします。

 泡立ちは普通かな?
 泡切れはとてもよいです。 そしてトリートメント剤はたっぷり使ってしっとり馴染みます。

 詰め替え用もあるので、ながーくおつきあいできるシャンプー&トリートメントです[キスマーク]
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々は質素に沖縄は梅雨の中休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。