SSブログ

沖縄は梅雨の中休み [ ・・・ 旅行記]

[サッカー] 沖縄に来て3日目です。 土・日は天気がぐずついていましたが...本日は快晴! [サッカー]



 土曜日から沖縄に来ていますが、すでに3日目となってしまいました。

 しかも、外は日本晴れ~~[晴れ]

  DSC_0192.JPG ヒルトン北谷の938号室から

  DSC_0195.JPG なのに、5時から起きて仕事中

 えーん もう11時過ぎたというのに、まだ仕事中 焦る.gif


 友人はカヌチャベイまでゴルフに行っており、私はホテルでまったり 仕事[たらーっ(汗)]

 午後3時に落ち合って、エステの予定

 もう少し沖縄を楽しみます[キスマーク]




[サッカー] これから ちょっとだけ世界遺産を見に行ってこようと思います。 プールもいいけれど
 日焼けはいやだわぁぁ 
                                       [サッカー]

 

       
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

yukimin1119

沖縄におられるの!!いいなぁ♪ヽ(^。^)ノ
by yukimin1119 (2015-06-08 14:07) 

ヨッシーパパ

沖縄に行ってまで、お仕事ですか?
大変ですね。
by ヨッシーパパ (2015-06-08 18:15) 

がり

青い空、青い海 いいですね〜。
うちの方yはどっぷり梅雨空です。
by がり (2015-06-08 22:45) 

あずき

沖縄いいですね(^^♪
でも、ホテルでお仕事とは大変ですね
by あずき (2015-06-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。