SSブログ

日々は質素に [☆ スマホから]

このお弁当は、今日の次男&私用

 

大学に昨日に引き続き 持参しています。

週末は三男が部活なのでお弁当は必須。

何にもない日でも、私専用弁当は基本的に毎日作っています。
ひとりで、自宅で食べています。
おかげで、毎日作る癖がついているので、お弁当作りは全く苦にならなくなりました。

実は、日々の食事はこの通り質素でございます~
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

yukimin1119

質素!?いやいや、結構種類も多いし、手をかけられていると思います♪おいしそうです。
by yukimin1119 (2015-06-04 15:35) 

とまと

お弁当おいしそうです
by とまと (2015-06-05 22:40) 

なぎこ

質素?! どこが~っ
とっても考えられた美味しそうなお弁当じゃないですかーっ

私のお弁当なんて 冷凍食品ばかりですよ(笑)
というか 本当はおかずもいらないんだけどな・・・ おかずなしののり弁で充分なんだけど、ほかの人も一緒に食べるから とりあえずのおかずが冷凍食品(--;)
by なぎこ (2015-06-06 20:49) 

こちさ

質素だなんて・・・。
とっても美味しそうですよ^^
色合いもキレイです♪
by こちさ (2015-06-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。