SSブログ

・シミのない肌へ HAKU [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「化粧水」のご紹介。 美白用化粧水で、シミに特化したもの。注目しましょう![サッカー]



 シミが悩みのeggです 
pen1_22.gif   

 手の甲、腕なども あんがいシミにやられている気がします。
 シミができやし体質をしているのですよね~
 日に焼けるとすぐに赤くなるし... このパターンの人は気をつけなければなりませんぞ[exclamation]

 
 そこで、シミができる肌に着目し、 メラニンの生成を抑止するという化粧水が生まれました!


  DSCN4429.JPG
    アクティブメラノリリーサー

  
 お馴染みの 資生堂HAKUブランドです。 この春誕生10周年を迎えるそうです。
 イメージは、美白ブランドです。

 毎日美白ケアが簡単にでき、そしてシミをブロックしてくれるのであれば、やはり使い続けて
 予防したいものです。

 発売はまだこれから。
 2015年3月21日に薬用美白化粧水として アクティブメラノリリーサー がリリースされます。

 いち早くお試しさせていただいたわけです。

  DSCN4430.JPG まずは手に取ってみた

 化粧水としては濃密なテクスチャですね~ どろっとしています。 
 でも、肌に触れるとすっと馴染みます。

 コットンに含ませて、くるくるとマッサージします。
 これで、余分な角質が取れるそうです。
 終えると、さっぱり、すっきり、ツルツルしている感覚ですね~


 これから発売され、きっと多くのメディアで取り上げられる事でしょう。
 気になったら、是非トライしてみてくださいね~~~[キスマーク]

                                ~ 【資生堂】のモニターに参加中  ~
 


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。