SSブログ

義務チョコ[黒ハート] [☆ 日々のコト]

[サッカー] 週末も出かけていました。 久しぶりに晴れた週末だった気がしますね~。風は強し![サッカー]


 ちょっと房総までお出かけしてきました clp_pen15.gif

 ホテルにチェックインすると...

  DSCN4509.JPG バレンタインのチョコ [キスマーク]

 ここでは 夫婦2人にくださいました。

 次に、近くの温泉に行くと...

  DSCN4580.JPG バレンタインのチョコ [キスマーク][キスマーク]

 ここは 男性にだけのプレゼント

 ダーリンは好きではないので 持ち帰りましたが.........

 今は、義理チョコならぬ 義務チョコ が横行しているのですね~~

 悪い習慣とは思いませんわ。 プレゼントは嬉しい。 
 気持ちはこもっていないけれど 笑顔になれますもの 威張る.gif

 お返しは要らないし [キスマーク]

 

[サッカー] さて... 週末に自宅を留守にしており、子供との会話が上手にできませんでした。 あぁ
 子供はどれだけチョコをもらったのかしらん?? まったくその話題はありませんでしたね~
[サッカー]
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 5

yukimin1119

義務チョコ・・・ってなんなんでしょうね。(^_^;)と思ってた私です。そこまでするのは、本来の意味からかなりかけ離れてますから。
by yukimin1119 (2015-02-16 15:06) 

あずき

バレンタインにお出かけするといいことあるんですね^^
by あずき (2015-02-17 21:47) 

とまと

義務チョコ^^
そういうのあるんですね~
by とまと (2015-02-17 22:21) 

ゆきだるま

う~ん、義理でも 義務でも
まあ嬉しいっちゃ嬉しい^^
チョコ好きですしね~♪
by ゆきだるま (2015-02-19 11:51) 

こちさ

いただけるのは嬉しいけれど、
そこまでする必要あるの?って感じですね(^^;
by こちさ (2015-02-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。