SSブログ

・潤って、つるんとなめらか スムースリップス♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「リップクリーム」のお知らせです。 とても自然な付き心地で 満足しています♪[サッカー]


 この時期 唇が乾燥して 思うような仕上がりにならないと...
 eggはずるくて マスクを着用します。 隠れ蓑です。 
 でも... 気分はよくありません。

 荒れによる凹凸を補正してくれ、滑らかな唇にしてくれる。。。 そんなリップが存在します[るんるん]


  DSCN4478.JPG これですっ!!
            スムースリップス

 ひと塗りで色付きがよく、自然なつやつや唇に変身するのですよ~~~~

秘密は  新成分「スムージングコンプレックス
粘度が高く、密着力に優れた」が、 唇の上で接着膜を形成してくれるからなのです。

保湿成分が80%も含まれているのです。 潤うはずです。

 DSCN4481.JPG すっと滑らかに伸びます。
これは手なので、分かりにくいですね。 では唇 ↓↓
  DSCN4482.JPGごめんなさーーーい

 つやっとしていることが分かってもらえれば嬉しいです clp_pen02.gif

 eggがチョイスしたのは 定番10色、限定2色があるなかで 

  DSCN4480.JPG
 
 G01 落ち着いた大人のローズ 色です。 シックですね~~

 密着度合いを非常に気に入っています [キスマーク]



                           ~ ケサランパサランのキャンペーンに参加中 ~


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。