SSブログ

・Vゾーンのお手入れに最適♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「敏感肌用カミソリ」の紹介です。皆さまも電動カミソリを使っていますか? [サッカー]



 eggは もう10年以上、いやそれよりずっと前から シック・ジャパン のカミソリを使って
 おります。

 使い勝手がよく、替刃もドラッグストアで手に入りやすいので重宝しています。
 今までの製品でも全く問題はないのですが、今回は口コミランキングでも1位を獲得した
 新商品をお試しさせていただきました。

  DSCN4483.JPG
      
ハイドロシルクトリムスタイル

 これ1本で、うるおいツル肌&きれいVゾーンを維持できるようになるんですね~

 まず、パッケージをじっと見る!!

  DSCN4484.JPGDSCN4485.JPG

 Vゾーンに優しい事が良く分かります。
 チクチクしてしまったら、剃った意味がなくなる程後悔しますからね~

    

 ばらしてみると、上下で役割が違っているわけですわ。


  DSCN4486.JPG 実際はコレです。

 上が通常のカミソリ。 そして下が、ビキニラインの毛をすく事ができるトリマーです。

  DSCN4487.JPG 

 刃は敏感肌用のモイスチャー美容ジェル付きで、シェービングしながらも肌が潤います。
 重宝しています~~~[るんるん]

  DSCN4489.JPG むむ? 電池??

 そうです~ これは電動トリマーですからね~

 そして、浴室でも使えるウォータープルーフ設計なのです。 はさみよ、さらば!
 不快なチクチクも軽減されます。

 両刀使いです。サロンに行かなくても自分で処理できますね clp_pen05.gif

 

                           ~  シック・ジャパンのモニターに参加中  ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。