SSブログ

気合いでガンバ!! [☆ 日々のコト]

[サッカー] 皆さまのブログにまた訪問できておらず申し訳ありません。 来週にはふらっと!! [サッカー]



 いま pen1_22.gif   夜中です。

 あと、3時間半後には 家族が起きてきます[満月]

 その理由は.........
 三男の、一年間やってきたサッカー選抜チームの最終試合があるからです spo_pen05.gif


 三男は 中1ながら、この選抜チームでキャプテンを仰せつかっているので、親もシャンと
 しなければならない部分があります。

 そこで...
 本日の試合は 同じ東京都の中でも、端から端まで横断するような場所に 朝7時40分に
 集合です。

 最初は子どもたちが集まって電車で行くはずだったのですが...
 車で送るお宅がちらほら現れて来て...

 最終的に、親が送らない家の子どもたちを、我が家が送迎する事になりました[exclamation×2]


 朝、5時半に家を出ます。
 途中で 子どもたちをピックアップして、高速に乗りま~す dan_pen01.gif


 もちろんいま、家族は寝ていますが、その間に息子の弁当作りです oth_pen46.gif

  DSCN4433.JPG ようやく完成[かわいい]


 息子は 「コンビニ弁当の選手たちも多いので、お母さんが大変ならそれでもいいよ」
 と言ってくれましたが、こればかりは譲れず 私ができる範囲の事はしたいと思うのです。
 迷惑と感じない子なので、手作り弁当が今も成り立っています。

 これを続けてきた長男は、すでに23歳。 そろそろ24歳になろうとしています。
 あぁぁ 彼から続けてきた弁当生活は、そろそろ15年を超えるのね~~~~~~~~~

 お弁当の時期はたった数年。 そう思いたいけれど、三男はまだ中1なので、これから
 5年は続く。

 eggの 息子に対するお弁当生活は 20年かぁぁ clp_pen15.gif


 とにかく 気合いでガンバ[exclamation×2] だわ。



[サッカー] こうしてブログを書いているうちに、寝る時間がまた減り、あと3時間後には皆が起きて
 きます。 肌に悪い生活をしていますね~~。 では、3時間だけおやすみなさい[眠い(睡眠)] 
 [サッカー]

             
     
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

yukimin1119

お疲れ様です・・・無理しないようにしてくださいね。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2015-02-08 14:07) 

なぎこ

ひゃぁぁ お弁当生活20年・・・
尊敬いたします。。


by なぎこ (2015-02-08 20:25) 

あずき

20年のお弁当生活、本当にお疲れ様です<m(__)m>
美味しそうなお弁当ですね^^
by あずき (2015-02-09 22:52) 

ゆきだるま

ひや~20年ですか@@;
ママはたいへんだ!
しかも食べ盛りの男どもばかりですもんね^^;
もう一息で楽になれますかね?
まだまだ?
by ゆきだるま (2015-02-11 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。