SSブログ

春休みの過ごし方? [☆ 家族のコト]

[サッカー] またまた皆さまのところにお伺いできていないままの更新です。確定申告が終わるまで
 お待ちくださいませ~                                         
[サッカー]



 ちょっとその前に pen1_22.gif   

 本当は確定申告を ガーーーーッツとやりたいのですが 三男のサッカーの試合が続き、
 他の選手も一緒にピックアップする関係で、あれこれ忙しくしています spo_pen17.gif

 早朝から日が落ちるまでの時間を取られてしまうので、家事すらままならず、外食が続き、
 他の選手にもなんとなーくお金がかかり、自分の時間を作れずにおります。

 この東京都の選抜チームはそろそろ解散なので、ようやく役目は終わりそうです。





 そんな 三男の試合の同行中、eggにもダーリンにも 何度も自宅から電話がかかっており
 何事[exclamation&question] 携帯.gif と思って連絡をすると 

 ビデオ用のリモコンが見当たらない・・・ と発狂する二男 [どんっ(衝撃)]


 そんなの 知るか [exclamation×2]


 数時間後に帰ってみると、もちろんビデオのリモコンはありましたよ~~~

 騒がせてくれる奴だ!!

 その横には

  DSCN4475.JPG なんだ?? この箱は????

  DSCN4476.JPG おっつ??

  DSCN4477.JPG

 はぁぁぁぁ このDVD どんだけあるの?????????????????????

 大学生の春休み どう過ごそうが勝手だけれど、リビングをこれで終日占拠されたら...

 eggは頭が狂いそうです 爆.gif

 ポジティブに考えれば、一緒に楽しんじゃえばいいじゃないの~[るんるん] ってところなのでしょうが、

 大変だぁぁ と騒いでいる確定申告の後には、実は地獄のノルマを抱えた メインワークの
 仕事が待ち構えておりまして、それどころではありません。
 
 


[サッカー] 時間がないと言いながらも、現実逃避で 次の旅行、その次の旅行の計画を立てており
 そのわくわく感で、今の精神状態を保っております。 ふぅ 今日もメインワーク ガンバ!
 [サッカー]
             


 
        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 5

yukimin1119

懐かしいプリズンブレーク♪わたしではなく・・・以前長女がはまってましたわ。^m^
by yukimin1119 (2015-02-12 15:23) 

mako

次から次へとこなしているeggさんに脱帽です☆
by mako (2015-02-12 16:40) 

とまと

申告頑張ってください^^
by とまと (2015-02-12 17:33) 

あずき

このシリーズ、こんなに長いんですね!
一気に見るのも体力要りそうですよね^^;
by あずき (2015-02-13 23:18) 

がり

リモコンが行方不明になったら、
携帯みたいに、電話したら鳴るといいのにね。
by がり (2015-02-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。