SSブログ

・拭き取るだけでOKのクレンジングウォーター [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「クレンジング剤」のご紹介。 疲れた夜には洗い流しが不要なのはありがたい。[サッカー]



 拭き取りタイプのクレンジング剤で 実は以前に肌を傷めてしまいました pen1_22.gif   

 自分では気付いていなかったのですが、毎日完璧にクレンジングを実行していたつもりが
 コットンでゴシゴシと こすり取っていたようです。

 全く別件で 美容皮膚科に通院した時に......

 「肌が傷ついているから、それを落ち着かせてから 本来の治療をしましょう」 と言われ
 
 大ショックを受けました。

 それ以来、拭き取りタイプは使っていなかったので、今回は かなりこわごわと トライ。

  
  DSCN4373.JPGDSCN4374.JPG
         「ポー・ブランシュクレンジングウォーター」

 シンエイ 様 の商品で、オイルフリー、アルコールフリー、無香料・無着色で安心の成分。

 トライしてみました イェーイ.gif

  DSCN4376.JPG この通り、さっぱりしたお水です。

 さっぱりとしてほのかな甘みを感じる香りがします。 
 9種のフルーツ成分が配合されています。

  DSCN4375.JPG 口紅とアイライナーを太めに

  DSCN4377.JPG まずはそっと置いてみる

 eggが大きな間違いをした、ゴシゴシ拭き取ることは絶対にしません。
 また、勝手にこれもポイントだと思っているのですが、上質なコットンを使用することです!
 間違っても、けば立つような安物は肌に良くないと思います。

 でも、問題はクレンジングウォーターの質です。

 するんっと落ちてくれないと、結局はゴシゴシすることになってしまうのです。

  DSCN4378.JPG はーい、こんなにキレイに。

 しかも、手が潤っていますよ~ つっぱりません。 

   DSCN4379.JPG 顔面のファンデーションもこの通り拭き取れます。

 おっかなビックリ使用をしましたが、大丈夫でした。

 キチンと落ちて、さらにしっとり潤います。

 特に忙しい夜や、旅行の時はもってこいですね~。

 持ち歩き用にもっと小さなタイプがあればいいと思いましたが、よく考えてみれば...
 コットンに染み込ませて、それを何枚か持ち歩けばよいことですよね。
 その方がラク。 次からの旅行時は必需品となりそうです[キスマーク]

 
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。