SSブログ

人気のうなぎ店 『川豊 別館』 に行ってみたが... [☆ 食べるコト]

[サッカー] 年始の挨拶以降、皆さまのところに訪問できていません。 確定申告に必死で取りかかり
 始めているので、落ち着いたらまたお邪魔させてくださいませ!! 
             [サッカー]


 三連休中の成田に行った時の続きです。 今日は食レポ! 食べて飲んで~~~~[キスマーク]


 昨年も成田に行った際は、周囲に遊べるスポットが SEGA しかなかったので
 かなり久しぶりに ゲーセンに行きました。

 その真横に 実は有名な 「うなぎ専門店」 があったのですね~~~

 全く知りませんでした。
 
 たまたま トリップアドバイザーの口コミを読んでいるうちに 見つけました。


  DSCN4170.JPG
            川豊 別館


 別館というからには 本店があるわけで、 そちらは成田山参道にある人気店です。

 別館は 国道51号線に沿ったところにあり、車で訪れることもできる店舗です。

 成田に着いてから予約の電話をしました 携帯.gif

 しかし...当日予約は出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]  予約はいっぱいだとのこと。

 でも、どうして食べてみたかったので 待つ事を覚悟して行ってみると。。。。。。。。。。。。。。

 駐車場は確かにいっぱいだったのですが、、、 あれ イヤイヤ.gif なんか ガラガラ?????

 テーブル席に案内されました。 すーんなり!


  DSCN4172.JPG メニュー

  DSCN4173.JPGDSCN4174.JPG


 これら お勧めやお得なセットもありましたが、やはり我が家は 「うな重」 を食べたくて


  川豊別館 上うな重2900円.JPG


 まずは、ビールやチューハイと共に
 「ホタルイカの沖漬け」 「ジャンボ海老フライ」 「うなぎの骨せんべい」 を注文。

 骨せんべいは、eggが食べたくて頼んだのに、来てみたら メッチャ グロくて........

 食べてみたら、まずくはないのですが、ほのかに臭みもあって あまり好みではなく[たらーっ(汗)]

 まぁ どれも普通。


 お酒を飲んでいたので、うな重の注文タイミングを聞いてみると。。。
 何と 10分で食べられると言うではないですか 驚く.gif

 拍子抜けするほど早いのですけれど............


  かわとよ.gif
                   上うな重  2,900円


 味以前の問題で... 肉厚感がなく、気持ちが盛り下がりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 味はあっさりめ。

 その後、クーポンを利用してデザートのアイスをいただきましたが、、、
 店舗内があまりに寒く、足は冷え切っており、そこにアイスだったので 二十苦でした[たらーっ(汗)]


 この店舗は 日本庭園が中庭にあり、小上がりや個室などがある大きな規模です。

 それなのに...
 現金での支払いのみだそうで 慌てる.gif 

 eggの前に精算した方が同じ事で焦っており、私も思わず財布の中身を確認しましたよ~


 好みによるのでしょうが、私にとっては 近所の人気うなぎ店の方がインパクトがある味
 なので、成田まで来て また食べたいとは思わないかなぁ~
 恐らく 再訪はないでしょう。


                                                    川豊別館 うなぎ / 京成成田駅成田駅) 
                                                    夜総合点★★☆☆☆ 2.0



[サッカー] 今 頭の中は「確定申告」のみ。 はぁぁ、これを考えると、毎年、廃業したくなります。
 後ちょっと、後ちょっとだけ、、、 頑張らなくちゃ。 2月後半まできつい日々です。  
 [サッカー]
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

ゆきだるま

イマイチでしたか~^^
残念。。。
現金持ってない時ちょっとドキドキする事態ですねw
by ゆきだるま (2015-01-16 17:19) 

なぎこ

ありゃぁ それはなんだか残念でしたね
有名店だけに 期待も大きかった分というのはあるでしょうが
冷え冷え店内で アイスはお腹こわすぅぅ 食べられないわぁf^^;


by なぎこ (2015-01-18 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。