SSブログ

・優しく香りのよいお茶♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 口コミで話題になっているお茶があるのです。 毎朝スッキリ出来るお茶なんですよ~[サッカー]



  
                    その名も 『美爽煌茶』 びそうこうちゃ


 紅茶? と言えばそうとも言え、アップルティーがベースなのです。

 どれどれ、飲んでみましょう お茶.gif


  DSCN2917.JPG 届きましたよ~
  DSCN2918.JPG アップルティ、他馴染みの原料も
  DSCN2920.JPG いきなり2パックですぞ
  DSCN2921.JPG イイ香りです。優しい香り。

 そして飲んでみても、また優しい味で苦味はありません。

 1日飲んだだけで、まず 早いはなし、どっさりすっきりという感じでした。

 しかもお腹が痛くならず自然だったのでびっくり。


 さすが9種類の植物素材をブレンドした 自然100%の健康茶ですね。
 安心して飲めます。
 穏やかに効くところがポイントです。

 1か月続けてみて思うのは、スッキリが日々続いてとても順調に腸内環境を整えられた事。
 また、美味しいので続くのです。
 今の時期はホットで ゆっくりゆったりした雰囲気で飲めます。

 注文して良かったと思える商品です oth_pen11.gif



 [次項有]http://www.fraijeu.com/user_data/goods.php
 
 [次項有] 
http://www.fraijeu.com/?mparams=25    

 
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。