SSブログ

・我慢のいらない プーアール茶ダイエット♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「ダイエット茶」のご紹介。 とても飲みやすい癖のない味のプーアール茶です [サッカー]



 油っこいものも 気をつけてはいても つい食べたくなってしまいますね。
 また、良質な油なら良いともいいますよね 威張る.gif
 あまり油分を摂らないと、それはそれでバランスを崩しますから。

 怖いのは脂肪がついてしまうことだけなんですけれど...

 そんな中、トクホ飲料やら色々とあり、信じるものが救われるのか、単なるまやかしなのか
 疑問に思っただけで、試さなくなったら それだけで アウト。

 ダイエットはeggの場合止まってしまいますから。

 万年ダイエッターのegg。 今回も新しいお茶にチャレンジいたしました イェーイ.gif

  cats52.jpg
                茶流痩々
              国産ダイエットプーアール茶  
5g×10ヶ入

 とても良い響きです 「さりゅう そうそう」 と読むのですね~

 これが、我慢のいらないダイエット茶なのです。

 静岡県産100%という 純国産の良質な茶葉で作られています。
 手作業でじっくり発行させているため、とてもきれいな黄金色のお茶になるのです。

 どれどれ、では試してみましょう。

 一袋に10包だけですが、1包を1リットルのお湯で煮出すので相当な量があります。


     cats253.jpg

 ほら~4分も煮ればこれくらいの黄金色になってきます。

  DSCN4081.JPG 一リットルボトルに入れたらこの通り。

 綺麗でくすみのない色ですね。

  DSCN4082.JPG 温かいまままずは飲みます。

 香りもよいです。えぐみがなく、苦くないです。 とてもすっきり!!


 脂肪吸収を抑えてくれるので、毎日 どの時間帯でも飲むことができます。
 
 ダイエットサポート成分の「ポリフェノール」や「没食子酸」がたっぷり含まれています。
 特にポリフェノールは中国産プーアール茶葉に比べ、なんと1.7倍もの含有量だそう。

 他のお茶も試していたので、それが終わってからの1か月をゆっくり楽しみました。

 なにせ美味しいので、ポットに入れて持ち歩いていました。
 さらっとしていてすっきり!毎日開腸!!

 ウォーキングと絡め、10月11月の旅行でオーバーした体重は何とか元に戻すことが
 できました。
 これからもお供であってほしい お茶です[キスマーク]


 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・優しく香りのよいお茶♪♪タダ飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。