SSブログ

タダ飯 [☆ 食べるコト]

[サッカー] 雨や雪が降ったり、強風が吹いたり、一瞬晴れたり。 東京でも霜が降りて寒い日々 [サッカー]



 eggは 「個人事情主」 のくくり pen1_22.gif

 完全に一人でやる仕事もあれば、人を雇ってやる仕事もあります。

 まぁ メインワークが人を雇っているものなので、どうしても飲食では私が負担することが
 多くなりますね~。

 だから、プライベートで タダ飯を食べるように 心掛けて?います oth_pen17.gif

   fotor121485059.jpg

 タダなのかな? 実質タダだったりちょっとプラスだったりするけれど、いわゆるレポート
 が必要ですからね。
 つまり 調査という事ですね。
 12月は 子どもたちと三連チャンで通ってしまいました clp_pen05.gif

 一緒に行く子どもが1人だと 思いっきり黒字
 でも、1人増えると ちょっと赤字になってしまうかなぁ

 それでも、外食で負担がほとんどないって やっぱりありがたい...です[るんるん]

 友人に勧めても 「レポート書くくらいならお金払う」 と言われてしまいます

 それもそれですよね。 その分 調査が私に回って来るのですから ネ



[サッカー] 土日はもちろん子どものサッカー三昧。 両日とも早朝からお弁当作り。 日曜日の試合
 は、ちょっと面白そうなので、eggも応援に行ってみようかな~と思っているところです。
 [サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

yukimin1119

赤字にならないのなら・・・がんばってレポートできるのがいいかと思いますよ♪
by yukimin1119 (2014-12-21 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。