SSブログ

・こんな化粧下地が欲しかった!シルキーカバーオイルブロック♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「化粧下地」のご紹介です。 画期的な下地に大満足中のeggです。注目~![サッカー]



 最近は化粧下地自体を使う事が少なくなっていました。
 そのままBBクリームを塗ってしまったり  照れる.gif  と。

 でも、本来隠したいシミの部分はその分厚塗りになるし...
 しわに関しては 気になりながらも放置状態だし...

 あら?? ちょっと諦めモードだったのかしら??

 そんな状態が一変しました[exclamation×2]

 この化粧下地  シルキーカバーオイルブロック  によって[揺れるハート]   

   
 DSCN3954.JPG
 
 美容成分がたっぷり配合されている下地です。
 ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など。
 これにより、化粧をしながらもスキンケアができてしまいます。

 eggの一番ダメだった点は 下地を付けずにファンデをのせていたので、毛穴に色素が入り
 こんでいたということですね。
 通りで、夕方になって化粧崩れを起こすと、毛穴に入り込んだファンデの穴が目立つのです。
 反省 謝る.gif

 そして、これからは、化粧崩れも防げます。

   DSCN3955.JPG これでおよそ2カ月分

 では早速

   DSCN3958.JPG

 こんなにとってはいけません。
 米粒大で十分。
 すっと馴染みますから。

 付け方にもコツがあり、それを守れば もっとウィークポイントが上手にカバーできます。

    
    
 是非この動画をご覧あれ~
 どれだけ隠れて、そのうえスベスベでナチュラルな仕上がりになるかが分かりますよ~

 ほんの少しずつつけ、しわに対し反対側からさっと埋め込めば、下地は完了です。

   DSCN3960.JPGDSCN3961.JPG
    こんなに多く塗っちゃ駄目よ!   手前がファンデを塗った部分
  
 何歳若返って見えるかしら~[るんるん][るんるん]


                        ~ アプロス株式会社のモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。