SSブログ

ヒルトン東京のベア マーブル君のその後 [ ・・・ 旅行記]

[サッカー]12月になり、もうすでに忘年会も始まり「良いお年を~」という状態になってきましたね[サッカー]



 2週間前に、ヒルトン東京に宿泊しました 眠る.gif

 旅行記はまた別の機会に書くとして...

 リザーブしたジュニアスイートから、シティスイートにアップしてもらったことでもらえた

  androidapp/55952141124222646-1539164843.png そう、ヒルトンベアのマーブル君[黒ハート]



 これにはオチがありましてね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 とても DSCN3816.JPG 素敵な部屋になったから 

 部屋にベアがあるものと思っていたら...... なかった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 勇気を振り絞って 「ヒルトンベアはいただけなくなったのでしょうか?」 とフロントに聞くと
 何という答えが返ってきたと思います???

 な、なんと 「在庫切れです」 と言われましたのよ。 あり得ますか?

 確かに、ホテル側からのプレゼントですから...絶対のものではないのでしょうけれど。
 とても残念でした。
 そこで、一応 「もしあれば置いて下さるとありがたいです」 と言い、そのまま外出しました。

 部屋に戻ったのは4時間後。

 すると DSCN3830.JPG ベッドサイドにいました[exclamation]
              なんのメッセージもなしに(笑) 

       

 三男は
      DSCN3854.JPG ベアとスヤスヤ...

 の、はずだったのに 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 息子と一緒にベアで遊んで撮影中 「ポキッ」 という音が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 えーー DSCN3861.JPG うっそーーーーーーーー

 あーー DSCN3860.JPG ぎゃーーーーーーーーー

 eggのせいです。 何とかわいそうなことを。

 ヒルトンの部屋には、ご丁寧にもソーイングセットが備え付けられておりました。
 裁縫が大の苦手な私は、その後頑張ってみるものの... 途中で断念。

 いま、ヒルトンベアのマーブル君は、eggが途中まで試みたままの、針刺しになっております。
 かわいそうに[バッド(下向き矢印)]



[サッカー] 週末、またもホテルステイです。 今回は成田へ。 こちらも我が家から1時間半位で着い
 てしまうところ[ー(長音記号1)]  息子はサッカーの遠征試合なので、お弁当を作って集合場所まで送って
 から、ダーリンと2人旅です[ホテル]
 思いきって2人でオイルマッサージを受けるプランを選択。 体と心を洗濯してきまーす
 [サッカー]


       
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

ゆきだるま

もらえたのは嬉しかったですが。。。足が^^;
残念な結末でしたね。。。
在庫切れってのも なんかね~ですねw

by ゆきだるま (2014-12-06 14:15) 

yukimin1119

なんとか・・・足つけてあげてくださいな♪(^_^;)
by yukimin1119 (2014-12-06 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。