SSブログ

EVE 恋はパション♪ [☆ 好きなコト]

[サッカー] 師走!何が優先順位なのか、頭の中でしっかり整理しなければならない時期ですね。[サッカー]



 久しぶりにどうしても聴きたい曲あり 調べてみたらヒット mus_pen04.gif

 こんなに簡単に探せるようになった 今の時代に感謝!!

 eggが大学時代に 毎日 ウォークマン(死後??)で聴いていた曲は コレ


 
       


 本当に毎日聴いていたわ~~

 完全英語バージョンを覚えるのに必死だった あの頃 

 懐かしいわぁぁぁ


 ずいぶん前に 小学生時代に読みふけったマンガも、ネット購入できたし...
 何て便利な時代になったのでしょう。

 今後、ネットが続く限り、今は数十年前のものを身近に感じるけれども
 数百年前のものも、永久保存されて
 歴史というより、2000年代という言い方で懐かしがられる時が来るのかしら??



[サッカー] 早く寝ろ!と自分に言い聞かせる。 でも寝れない。 深夜がどうしても自分の時間として
 有効なんですよね。 そんなこと言ってられない。 肌は確実に衰えているのだから・・・
  [サッカー]

 


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

あずき

ホントに便利な世の中になりましたね^^
by あずき (2014-12-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。