SSブログ

・ウエラトーン2+1で白髪染め♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「白髪染め」のご紹介です。避けて通れなくなって3年ほど。 明るく元気に染め
 ましょう。 ウエラには色々なタイプがあります。 自分に合ったものがセレクト可能です
[サッカー]



 私が好きなタイプは、1回使いきりではないもの。

 ウエラにはそれがあるんですね~

 ウエラトーン2+1 で白髪染めを楽しんでみました[揺れるハート]

  DSCN3892.JPG


 ウエラのカラーは、世界で初めてトリートメント成分を配合したという、歴史があります。
 そこから、支持率の高さが窺えますね~
 
 期待する「深い髪色への染め」「艶やかな髪のキープ」が大事な理由は、
 染めると髪が傷むという昔ながらの概念を覆し、トラブルない着地点に到達したいという
 安心感を求めている自分がいます。 皆さんそうかもしれませんね。

 今回のカラーは

  DSCN3893.JPG

 なかなか冒険できない私は、真ん中をチョイス。


 では 行きますよ~ イェーイ.gif

  DSCN3894.JPG
  DSCN3895.JPG

 2液を混ぜるというパターンですが、それがクリームなのです。

  DSCN3897.JPGDSCN3899.JPG

 付属品もついていますが、このエッセンスが美容液の役割を果たしてくれるのですね~~

  DSCN3903.JPG それぞれのクリームを出し
          そこにエッセンスを垂らします

  DSCN3904.JPG よーくまぜまーす

  DSCN3905.JPGDSCN3908.JPG ぬりぬり

 クリームの良いところは、全く液だれしないことです。 だから思い切って塗ることができます
 コールドクリームも付けていますが、全く垂れませんね~ 楽です!

 ツーンとした匂いも一切ありません。

 30分放置しましたが、その間に垂れてくることもなければ、痒くなることもありませんでした。

 では、最後に仕上がりを披露 dan_pen04.gif

  DSCN3902.JPG
           ↓↓↓  真上から  ↓↓↓
  DSCN3910.JPG しっかり黒目に



  DSCN3901.JPG
       ↓↓↓  もみあげも  ↓↓↓

  DSCN3911.JPG


 本当にきれいに仕上がりました。 サロンと同じくらい上手にできたんじゃない??

 ミクロ粒子が内側までしっかり染み込んだので、この通り深みが出ました!!

 イヤー満足です。
 実は、全体の3分の1程しか使っていません。
 しっかり保存すれば、1箱であと2回は使えちゃいますね。
 部分使いにもお手軽です。

 これなら、初めての白髪染めでもきっとうまくいきますよ フレーフレー.gif  お勧めです。
 

 ウエラトーン2+1 には他にも魅力がいっぱい
 [次項有]
詳しくはこちら をどうぞ               


                                  <P&Gのキャンペーンに参加中>




[サッカー] 土曜日も日曜日も忘年会です。 さぁ、雨の中、今日は 「俺のだし」 に行かせて
 いただきます。 「俺のシリーズ」 のおでんバージョンを 楽しみにしています。  
 [サッカー]

 
        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

yukimin1119

一度使ったことありますが・・・クリーム苦手です。
by yukimin1119 (2014-11-30 15:08) 

くれよん

こんにちは~
私もそろそろ白髪染めしないと。。。

先日、fc2からとうとうアメブロへお引越ししちゃいました~
今後ともよろしくお願いします。
by くれよん (2014-12-01 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。