SSブログ

・h&sモイスチャーシリーズde地肌ケア ② [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「シャンプー&コンディショナー」を紹介します。 地肌ケア、その②です!  [サッカー]



 乾燥した地肌による、かゆみやフケ対策は?? 
焦る.gif  

 妙な薬剤は使いたくないし...
 年齢肌には勝てないから放置するしかないか...

 そう思いながら、1か月近くモニターをしてきた h&sモイスチャーシリーズ


  DSCN3659.JPG
                 シャンプー&コンディショナー

  DSCN3660.JPG
             トリートメント&地肌マッサージクリーム
  

 毎日バスルームで 順を守って丁寧にケアしてきましたよ~~イェーイ.gif

  DSCN3666.JPGDSCN3667.JPG
  DSCN3664.JPG 簡単ヘッドスパには特に癒されましたね~


 今回集中して使ってみて、改めて思うことは、、、
 毎日のケアで、地肌の前に髪のぱさつきが減ったことでしょうか。
 まとまり、スタイリングがしやすくなりました。
 ダメージ部分の補修ができているのでしょうね。

 ヘッドスパにより、短時間でも地肌に刺激は与えられたと思います。
 
 今後も白髪染めに耐えてくれる、さらなる健康な地肌を保つために。。。
 ケアを続けたいと思います[るんるん]

 
 
 [次項有]
  h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪  



                                 ~P&Gジャパンのモニターに参加中~


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。