SSブログ

ヒルトンベア [☆ スマホから]

[サッカー] 三連休は天気が穏やかで過ごしやすかった東京地方。 火曜日からはまた雨ですね [サッカー]


 
欲しかったヒルトンベア[exclamation×2]

   何て可愛いんでしょう。


 この三連休で、あまりに近場のヒルトン東京に 宿泊

 最近は夫婦2人だけの宿泊が続いていましたが...
 今回はたまたま調布でサッカーのセレクションがあった関係で、久しぶりに中1の三男も一緒
 でした。

 このぬいぐるみはシティスイート以上のカテゴリーに泊まらないとプレゼントされないもの。

 格安価格で1つ下のカテゴリーのスイートルームをリザーブし
 期待通りアップグレードがあり、ゲットしたものなのでした~~~~[ハートたち(複数ハート)]

 
 三男は、滞在に味をしめたらしく
 「仕方ない、次も泊まるときは付き合ってやるよ」 と言いますが
 
別にもう留守番でもいいんですけど~

 私もそろそろ三男離れしなきゃ[るんるん]



[サッカー] 三連休の間も、容赦なく依頼がくるサイドワーク。 とてもありがたいことなのですが、旅行
 中は辛いものが... 今回はしっかりお休みをいただきましたわ。 明日からまたガンバ!
[サッカー]


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

あずき

親子三人で泊まれてよかったですね♪(#^.^#)
近場でのんびりするのもいいですよね(^^♪
by あずき (2014-11-24 22:38) 

yukimin1119

かわいいですね。
by yukimin1119 (2014-11-25 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。