SSブログ

・h&sモイスチャーシリーズde地肌ケア ① [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「シャンプー&コンディショナー」のご紹介です。 いえ、それだけではなく
 シリーズ使用することで、さらなる効果を期待したいところです。 地肌ケア 開始!! 
[サッカー]



 40代の女性の地肌は、とにかく乾燥してくるのですよね~ 
焦る.gif

 乾燥が敵!
 最初のうちは、毎日の洗髪で更に乾燥してしまうと思っていました。
 友人に聞いても、2~3日に一度しか洗わないとい言っていたり............
 そんなもんなんだ?と思っていました。

 でも、そうすると乾燥により頭皮がかゆくなることもあるし..................

 正しいケアをしないと、これでは抜け毛も心配ですから 
pen1_78.gif ということで、学びました。

 eggだけではないのですよね~
 多くの女性が同じように悩んでいるはずです。
 人によっては乾燥により、かゆみ以外にもフケの心配もありますよね。

 そんな時に h&sモイスチャーシリーズ がお勧めです。

  DSCN3659.JPG
                 シャンプー&コンディショナー

 地肌ストレスの原因菌である「マラセチア菌」の活動を抑制し、フケやかゆみを予防する働き
 のある有効成分マイクロZPTという有効成分を含んだ、医薬部外品です。

 毛穴の奥までしっかり成分を行き渡らせ、すっきりした地肌をとりもどすケアの始まりです。

  DSCN3660.JPG
             トリートメント&地肌マッサージクリーム
  
 せっかくなので、シリーズで使って、徹底的に地肌環境を整えたいと思います。


  DSCN3668.JPG
  DSCN3669.JPG
  DSCN3670.JPG
  DSCN3672.JPG

 バスルームで、洗いながらだともう限界が撮影の限界が...[たらーっ(汗)]


 まっ とにかくしっかり 簡単ヘッドスパを試みながら 毎日使いをしています イェーイ.gif

 まず、地肌の変化というのはすぐには分かりにくいもので、今のところトラブルがない状態
 というところでしょうか。
 ただ、潤っており、髪のぱさつきが補修されている事は実感しています。
 仕上げのヘアスプレーを使わずにまとまるようになっていますから[キスマーク]


 これからも使用を続け、健康な地肌の艶やかな髪を目指したいと思います!
 白髪染めによっても髪は傷んでいますからね~
 毎日の簡単ヘッドスパで癒され度もアップ中です[るんるん]

 
 [次項有]
h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪    



                                 ~P&Gジャパンのモニターに参加中~


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。