SSブログ

・イオン 「サプライズ!10WEEKS」 [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回はイオンの取り組みについてご紹介したいと思います。 嬉しいサプライズ満載。[サッカー]



 イオンを利用しますか? pen1_22.gif  しない方の方が少ないかもしれませんね~ 

        

 いまやイオングループの快進撃は止まらない!
 あちらこちらでイオンの看板をみます。
 モールもどんどん増えているし、イオンなら何でも揃うという感覚もありますね。

 それでも我が家からは近くにないので、そんな時はイオンのオンラインショッピングを利用。

 イオンのカードももちろん持っているし、行って楽しいところであることは当然という感じ。

 そんなイオングループ15,000店舗と、イオンのショッピングセンター専門店を合わせた
 じつに 30,000店で、新しい商品・サービスを続々提案する、日本最大の小売りの祭典
 が開催されています。

 その名が  「サプライズ!10WEEKS」

 すでに始まっており、2014年11月1日(土)から2015年1月4日(日)までう。
 10週間に及ぶ祭典ですぞ。

 そんな10週間を楽しむポイントとして。。。

 おうちパーティをしたり、イオンスマイルギフトを利用したり、サプライズ!テクニック満載。

 さて、サプライズとは?? どうぞ下の動画をご覧あれ~~~


         
  


 さっとイオンで必要な商品を調達し、是非家族を喜ばせようという企画。
 ほのぼのした内容ですが、ドキドキしながら見ました。

 ママがサプライズを計画し、家族で笑顔が溢れたあと。。。
 今度は子供からの逆サプライズがあって、感謝の形がまた驚かせるものだった!!
 素敵ですね~~

 そう、サプライズは時に新鮮で、そして温かいものですね。
 何せ、そこには笑顔が必ずあるから。
 涙が出たとしても、それはうれし泣きですもの~


 今年の私の誕生日には、子供からサプライズがありました。

 仕事から帰ってきたら夜9時で、そこから家族5人で焼き肉屋に行きました。
 自宅に帰ってみたら、、、
 リビングに何とバースデーケーキが!!

  
DSCN2480.JPG子供たちで話しあって買ってくれ

 皆で仲良く食べました。
 子供たちは、私の驚き喜ぶ顔みたさで、隠れて買っていたのです。
 心の底から嬉しかったですね~~~


 イオンの「サプライズ!10WEEKS」 
で、どんなサプライズが起こるのか、楽しみです[黒ハート]
 何かが起こる、驚き笑顔になることがありますように!!
 クリスマス&お正月など、きっと盛大なサプライズが待っているのでしょうね。


 [次項有]【イオンの10WEEKSはこちら】

                                
                                  ~ 【イオンのモニターに参加中】 ~


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

あずき

イオンは近くにないけど、トップバリュ製品を買いたいから
ネットショップ利用してます^^
by あずき (2014-11-14 00:06) 

mako

眼の具合はいかがですか?
早く見えるようになると良いですね☆


by mako (2014-11-14 09:37) 

yukimin1119

イオン近くにないです。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-11-14 15:57) 

あゆさこ

ご無沙汰しておりました。(^_^;)
あらら~!優しい息子さんたちですねぇ!
サプライズ!(*^_^*)嬉しいですよね!(私、してもらったことないです。(T-T))
イオンモール、今春、近くにオープンしたんです。
もう、買い物は、そこで済んじゃう。アハハ!
ラウンジで休憩、お菓子と飲み物、無料でごちそうになってゆっくりしてきていますよ~!(^_-)-☆
by あゆさこ (2014-11-16 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。