SSブログ

・たった15秒の角質ケア♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「ピーリング剤」のご紹介です。 手早く安心安全に出来てしまうジェルです。[サッカー]



 ピーリングに興味はあるでしょうか dan_pen06.gif

 しなきゃしないでそのままで

 別に死ぬわけじゃあるまいし... 何て言ってしまったら、美容の場合元も子もない。

 でもやってみたら... やめられない 止まらない やらずにいられない! そんな感じかな~

 ただ、それは商品によるのです。

 使い勝手が悪いピーリング剤、肌を傷つけてしまう恐れのあるもの なども中にはあります。
 見極めも大事[キスマーク]

 私の場合は、肌がつるつるになることはもちろんなのですが、使い勝手を重視します。
 特に、フェイシャルピーリングの時は、眉毛などにくっつくことのないもの、オフが楽なもの
 でないと、逆にストレスが溜まるのです。

 では、今回の ドド 薬用 美白ピーリングジェル の使用感はいかに emoji_07_002.gif   


   DSCN3055.JPG  

 プラボトルですが、たっぷり180g入りで ずっしり重いです。

  DSCN3056.JPG DSCN3057.JPG    

 つるつるの透明美肌を手に入れるためには 角質ケアは欠かせませんから。 がんばっ


  DSCN3058.JPG ざらつき毛穴、 ゴワ肌に

   DSCN3059.JPG 洗顔後に 3~5プッシュでマッサージするの

  DSCN3060.JPG こんな半透明ジェル

  DSCN3061.JPG 実は美容成分配合
  プラセンタエキスが配合されていて、
角質・角栓を取り除きながらもシミ・そばかすを予防。

  たった15秒ほどのケアで十分なのです。
  塗って洗い流すだけですから。 短時間の美肌マスクと考えればよいかも。

  eggが懸念していた、毛にひっかかるようなことはありませんね~
  とても快適な使い心地です。
  
  DSCN3062.JPG うわーーーー 取れたぁぁぁぁ

 
 古い角質がポロポロ取れます。
 これ 手に付けたものではなく、しっかり顔をくるくるやった残存物でございます。

 これから週に2~3回のペースでやっていこうと思います。
 

 顔だけではなく、ボディケアも出来てしまいます  イェーイ.gif

 デリケートなネックラインやデコルテにはこすらずに優しくケアすればOK
 また、脇やお尻の黒ずみにも使えちゃうので、早速試してみなければ。
 二の腕や背中のざらつき・ごわつきにも有効です。

 痛くないですよ~快適です。 あらゆる部分を磨きあげて行こうではありませんか[グッド(上向き矢印)]


                          ~ ドドのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~



[サッカー] 台風18号がやはり猛威をふるっています。 今はその情報でもちきりですが、なんと
 19号がまた迫っているじゃないですか[exclamation&question] あぁ今度は沖縄から帰ってこられるのか?
 とても心配。 欠航が相次ぐと、沖縄の場合は他の移動手段がないですからね~~~
 [サッカー]


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またも台風最強の雨女! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。