SSブログ

・ディオールスキン スター フルイドのフィット感♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「ファンデーション」のご紹介です。 9月5日に新発売したばかりのファンデです。
 ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています。 素晴らしい発色です!
[サッカー]



 eggの肌でも一瞬でつややかにしてくれる、肌に溶け込むような不思議な密着感がある
 そんなファンデーションが誕生しました[キスマーク]

  DSCN3043.JPG
              ディオールスキン スター フルイド


  DSCN3041.JPG DSCN3042.JPG

 30ml 6,000円(税別) 全8色のラインナップ(標準色020)  SPF30/PA++ 

 今回はスポンジにもトライし、プロのような仕上がりを実感させていただくことのなりました。

  DSCN3045.JPGDSCN3046.JPG

 上品なボトルです。 また、スポンジもこれまたユニークなとがった卵のような形状ですね。

 では。。。
      DSCN3047.JPG これで3プッシュ

      DSCN3048.JPG 多すぎたぁぁ
       スポンジの平で馴らすのを忘れたぁぁ
       でも、ものすごく滑らかな伸びです。 まるでペンキのようにすっと広がります。

      DSCN3049.JPG くるくると伸ばしてみた

      DSCN3050.JPG 見る見るうちに滑らかに

      DSCN3051.JPG ほら~明るく上品に!!

  DSCN3048.JPG →→→→→→DSCN3051.JPG

 きれいに明るく仕上がっているのがお分かりいただけると思います。
 
  DSCN3053.JPGDSCN3054.JPG 専用スポンジも、3面を使いわけて

 立体的に仕上げることができます。

 画像は腕だけですが、もちろん顔にも毎日付けています。
 伸びの良さももちろんなのですが、ひと塗りするだけで、顔がまるでラッピングされたような
 つややかな感じに変身するのです。
 また、自然な仕上がりです。 
 べたつきは一切なく、すっと馴染むのです。
 この上に更なるパウダーは 要りませんね~ せっかくの超自然な仕上がりが台無しになって
 しまわぬように、そのままで十分満足 [るんるん]

 密着感がよく、つやも出ているのでそのままで!!

 何ともスピーディーに仕上げられるので 週末に普通にメイクしたら
 家族から 「え?もう完了?」 と言われました。
 「化粧していないように見える?」 と聞くと 「いやーしっかりシミ隠れているし」 と言われ、
 嬉しいのか...複雑ですが、自然で上品な仕上がりに満足しているわけです clp_pen21.gif

 この新感覚のテクスチャを、気になる方は是非体感して下さいませ[キスマーク]

 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

とまと

なかなかよそさうですね~
by とまと (2014-09-30 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。