SSブログ

・泡洗顔は禁止♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「洗顔ゲル」のご紹介です。 それも朝専用の洗顔剤なんですよ!では夜は?[サッカー]


 肌の老化はどうやって起こる はてな.gif

 水分がなくなるから... 油分もなくなるから... 乾燥しがちだから ということですよね。

 分かってはいるけれど、やたらめったらべちゃべちゃ化粧液をつければよいということでは
 ない。
 考えなければならないのは、その手前で 洗顔で肌に負担をかけないこと なんです[exclamation]


 そこで
 eggはマナラ化粧品のモニターに参加させていただき、モイストウォッシュゲルを使用中。



 なんと洗浄成分がゼロ。 美容液で作った朝専用の洗顔剤なのです。

  DSCN3025.JPGDSCN3028.JPG
         モイストウォッシュゲル

 くどいようですが、洗浄成分はゼロ。

  DSCN3026.JPG
  DSCN3027.JPG 当然 泡立ちません。

 美容成分を塗って、浸透させるという感じですね。

 朝の肌は汚れているわけではないので、そこに泡洗顔を組み合わせてしまうと
 乾燥が進んでしまうというわけです。

 使い勝手がとてもよく、何だか朝から安心できます。
 ほのかに柑橘っぽい香りがして、爽やかな洗い心地です。
 洗い上がりはしっとりしています。


 では夜はどうすればよいのでしょう 焦る.gif

 夜にピッタリのものもあるので、合わせてご紹介しましょう。

  DSCN3029.JPG
        ホットクレンジングゲル

 クレンジング剤ですが、これまた石油系界面活性剤は使用していない驚きのクレンジング。
 いえ、クレンジングというより、成分の90.4%は美容成分なので、朝のゲル同様に、美容液
 でメイクを落とすという感覚でしょう。

  DSCN3030.JPGDSCN3031.JPG

 な、なんと oth_pen25.gif あったかいのです!!! ホットクレンジングなのです。

 肌に触れる度にほっかほか。 気持ちいいですよ~

 朝晩ともに さっぱりしっとり を毎日味わえるこの幸せ。 おすそわけしたいです  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。