SSブログ

・ウェルネスおススメ隊 活動中♪♪ [ ・・・ サンプル百貨店]

[サッカー] 今回は「サプリメント」のご紹介です。皆さんはどのようなサプリを飲んでいるでしょう。[サッカー]



 サプリなんかに頼っていないわ 
pen1_22.gif という方もいらっしゃるでしょう。
 または、摂取しようとは思うけれど どうにも習慣付かなくて... という方もいるでしょう。

 継続してみなければよさは実感できないので まずは何とか続けてみることですよね~~

 その、簡単でありながら実は大変。 
 でも 一旦身についてしまえば やめられない 止まらない状態になるまで 導こう[キスマーク]

 そして よいサプリに出合えたら そのお付き合いを大事にしたいと思えるようになります。


   
cats5214789.jpg

 7月のとある暑い日  サンプル百貨店さまにお呼ばれして~ ふらぁっと本社に立ち寄り
 お勉強してきました。

 そして、サンプル百貨店ウェルネスショップの商品に感動してしまったのでした。

 さらに、そこで ウェルネスおススメ隊に入隊?し、毎日 気に入ったサプリを摂取中です。


 たくさんあるサプリの中で イチオシ商品をピックアップ 

  
cats562478.jpg

 黒い粒が ピュア プラチナ プラセンタ 
                        透明な方は 
ピュア ゴールド スクワレン

 
まず、プラセンタの方は 120粒(約1か月分) 4,500円
                  40粒(約10日分)  2,000円(税込)

 ニュージーランド産の非常に貴重で贅沢な羊プラセンタのみを使用。
 とにかく高価。 それなのに価格設定は努力の賜。
 自然由来の美活成分がたっぷり含まれている上に、植物性オメガ3脂肪酸lの亜麻仁油と
 亜鉛も加わって美活力をアップしてくれているのです。

 次に スクワレン  こちらも価格は同一

 スクワレンってなぁに? 簡単に言うと鮫のエキスです。
 深海ザメの活力源となっているスクワレン
 美容と健康のどちらにも有用
 体のすみずみまで酵素を運ぶスクワレンは、加齢とともに減少の一途!
 これを補うことで、若わかしく生きられるのです。


  cats582437.jpg

 どちらも 最低4粒は飲みたいところ。 

 eggの場合は即効性を求めているので
 可愛い[黒ハート]模様のついたプラセンタは6粒摂取して
 います。
 顔に美容液を塗るだけではなく、摂取することにより内側からもサポートしている安心感が
 あります。
 現に、肌はすこーしずつキメが整ってきていると感じます。
 目元部分の乾燥も防げるようになりました。

 後は、飲み続けることで 手入れを怠った30代後半のツケを返上してしまいたいと思います。
 具体的には、ほうれい線のくっきり度合い、毛穴、しみ、小じわの全体にアタック!!

 少し前までは諦めモードだったのですが、今は朝起きた時のハリを感じるので
 ちょっと小躍りしています 
dan_pen04.gif


 この幸せ気分は やはり実際に飲んでもらってから 一緒に感じたいところ。


  DSCN2596.JPG これは7月

 プラセンタの40粒(10日分)を友人たちに配りまくり~~~~~~~~~~~~~~~~

 なくなったら購入するもよし、定期申し込みするもよし
 なにせ続けなければ意味がないですからね。

 友人たちは[黒ハート]マークの可愛さに喜びながら摂取してくれました。
 その後 よかったら継続してね~ という程度で、押しつけてはおりません。
 上に提示した金額よりはずっとお安くお届け出来る方法もあります[かわいい]



 そして先月は スクワレンを同じくおススメしました。
 こちらは、プラセンタのような肌の変化を感じるというよりは、体調を整える感じかな~
 飲みすぎた翌日には特に有効なので、男性にも好まれているサプリなんですよ。

   
 どちらにしても 継続が大事。

 とてもするっと喉ごしがよく飲みやすいので eggはがばっと一気に飲んでいます。

 これからも積極的に摂取を続けます。

  

  

 
 たった今 eggはこれを購入しました。 しかも、ものすごい安さで[るんるん][るんるん][るんるん]

 今までのものは 友人たちへ配るモニター品だったので、これは自分用に購入しました。
 これで また後 2カ月続けられます clp_pen21.gif


                                ~ ウェルネスおススメ隊 活動中 ~

       
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                            にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。