SSブログ

・トゥヴェール 《ミネラルパウダリーファンデーション》 [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「ファンデーション」のご紹介。 愛用中の非常に使い勝手がよい商品です。 [サッカー]



 年を重ねるにつれ、カバーしなければならない部分が多くなりすぎて フォローしきれて
 いないのですが、特に顔はどう隠しても、あがけばあがくほど、カバーどころかアラが
 見えてしまうのです。
 悲しいですね 悲しい.gif

 そんなアラだらけのeggでも、強い味方のファンデーションがあるんですね~~

 eggは1年ほど前から使っている トゥヴェール のファンデ

  DSCN2956.JPG
  DSCN2957.JPG

        ミネラルパウダリーファンデーション


 なんとこの度 従来品よりも白浮きせず、より自然な色味を演出できるようになったのです。

 これは早速トライしなければ イェーイ.gif

  DSCN2958.JPGDSCN2960.JPG

 ライトオークルを試しています。 ちょっと濃いかな? 
 と思ったら、とてもしっくりしました。

 肌に乗せると見た目よりずっと白く(明るく)映えるので、これくらいの色味で丁度良いです。

 こればかりは使った人しか分からない スムースさ!
 なんともシフォンのようなツルツルの仕上がりなのです。

  cats206+0405.jpg
 毛穴がスッと消えていきます。

 それなのに、ミネラルパウダリーだから、、、
 
 つけたまま寝てしまっても安心だし、下地も不要なのですよ~~~~

 また、クレンジングも要らず石けんでオフできる手軽さ。

 持ち運びもパクトで楽だし、パフが両面仕様で細かい調整ができちゃう優れもの。

 とにかく、欠点が一つもありませーーーん 拍手.gif パチパチ

 メイク中もスキンケアをしている状態の、 ミネラルパウダリーファンデーション を
 是非試してみてくださいね。 
 きっと 使い勝手の良さと仕上がりに感動するはずです [キスマーク]


                     ~ トゥヴェールのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~

              
   
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。