SSブログ

・電動でラクラクかかと角質ケア♪♪ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今回は「電動角質リムーバー」をご紹介します。 世界中で売り切れ続出中だとか! [サッカー]



 色々な角質ケアをしてきたけれど、最終的にはバスルームでごしごしこすっています。
 でも、よほどひどく、硬くなってから、しぶしぶ重い腰をあげるのです。
 角質ケアは大変なのですよね pen1_78.gif

 そんな億劫なケアを 超楽にしてくれるのがコレ

  DSCN2922.JPG
                     ドクター・ショール
          ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー


 ドクター・ショールの商品は、eggの場合特に冬にお世話になる足元グッズが多いのですが
 この商品は一年中手放せなくなりそうです。

 角質をなでるだけでいいのです。 痛くもかゆくもなく、すっきり爽やかな使い心地。
 これぞサロン使いというやつですね。


  cats505783.jpg

 電池4本でスイッチオン。 手になじんでかかともスムーズになでることができます。

 もちろん かかとだけではなく、つま先から使えます!
 ヘッドは消耗品なので、そこだけ交換もできて経済的です。

 まずは使ってみましょう!
 

     


 お恥ずかしながら eggのかかとでございますよ~~

  cats562142.jpg


 カサカサのかかとが、つるんとします。
 そして、削った後は ディープ・モイスチャライジング・クリーム でケア clp_pen21.gif
 
 うんうん これで完璧です!!

  cats0248134.jpg ちょっと汚い画像ですが...

 動画で分かると思うのですが、こすっていると角質がかなり飛ぶのです。
 左がまっさらの状態。 右は粉がこれだけとれた状態ですよ。 恐ろしい...

 その分 瞬時につるんとしているのです。
 ここにクリームを塗ることにより、しっかり保湿され、しっとりします。
 
 この冬の乾燥やひび割れが怖くなくなりました!

  cats528316475.jpg

 ほら~しっとり加減が一目瞭然ですよね。
 使っていて楽しいのです。
 テレビを見ながら。。。と言いたいところですが、それにはケア中の音が大きすぎですね~

 家族で使いたいと思います dan_pen20.gif 今は 皆で競い合って使っています。



               ~ ドクター・ショールのモニターに参加しています  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ~
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。