SSブログ

・トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ [ ・・・ 健康]

[サッカー] 今回は「歯磨き粉」のご紹介です。 しっかりオーラルケアをして丈夫な歯を保ちたい![サッカー]



 ちょっとその前に pen1_22.gif  歯には自信がありますか??

 私は幼少期から歯医者通いをずいぶんしました。
 今も、どちらかといったらモロイ歯だと思います。

 子供たちは... 虫歯で歯医者に行くことはなくなりました。 時代でしょうか??
 お金をかけたのは 矯正のときのみ。

 子育ても一段落したいま、自分のケアを考えると、ホワイトニングに興味津々。

 不自然ではない、自然な白さがあるといいなぁと思います。

 何にしろ、黄ばみを予防し、しっかり歯の汚れをとりたいと思っているのです。

 そんな私に方向性を示してくれているのが トゥーススマイルの商品です。

 美白用の歯ブラシを使用してからというもの、満足いくまでのケアをしたいと思い
 今に至ります。


  DSCN2965.JPG
         トゥーススマイル   薬用デンタルペースト プロ

   
 歯の汚れを浮かして落とすことはもちろんのこと、人口唾液成分などのうるおい成分を
 配合して、歯周病の予防をするというもの。

 そして、磨くたびに歯をしろくしてくれるのです。

  DSCN2967.JPGDSCN2968.JPG

 「笑顔も輝くように」 白く健康的な歯を目指したいものですs。

  DSCN2970.JPG
 DSCN2969.JPG 

 特別な香りはありません。 スッとはしません。 泡立ちもしません。   

 でも、その分 長い時間磨いていられます。

 口内環境を整えて、トゥーススマイルの歯ブラシと歯磨き粉の相乗効果を狙います[キスマーク]

   
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。