SSブログ

・パンテーンが更なる進化を遂げた♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「コンディショナー」のご紹介です。お馴染みのパンテーンが新しくなりますよ![サッカー]



 パンテーンの何が好きって。。。emoji_07_002.gif  何と言っても 香り です 萌え.gif

 でも 香りだけでは使い続けたいとは思いません。 使い心地が一番大事です。

 1年前に驚きの進化を遂げたシャンプーが誕生ました。 
 そして 今度はついに 新コンディショナーが誕生です!!


  DSCN2897.JPG
          パンテーン エクストラダメージケア

  
 シャンプーと新コンディショナーをセットでモニターさせていただきました clp_pen21.gif

 シャンプーで皮脂汚れまでしっかり落とした後、この新コンディショナーを使用することにより
 髪の状態に合わせて補修をすることが出来るようになりました[キスマーク]

 新テクノロジーにより、髪の表面には補修成分が、そして外側に保護成分が密着!
 また、適度な量の脂質を髪へ届けてくれ、髪の弾力もアップ。

 これらにより、洗うたびに“毛先までダメージを忘れた髪”
へ導かれます。

  DSCN2898.JPG キャップが上下になっているので...

 シャンプーとコンディショナーを間違えにくくて良いですね(●^o^●)

  DSCN2899.JPGDSCN2901.JPG
       シャンプー                   新コンディショナー

 コンディショナーは硬めのテクスチャーです。

 相変わらず香りがよい[揺れるハート]

 カラーリングとレザーカットにより、毛先がパサツキがちなeggの髪
 さらにボリュームがなく すぐにぺたっとしてしまうのですが...

 使ってみると、まず初日にさらさら感がすぐに実感できます。
 そして使い続けていると、朝起きた時も髪がへたれていないのが嬉しい。

 
 今なら新パンテーンシリーズの無料サンプリングを実施しています oth_pen11.gif

 世界に先駆けて日本で発売されているそうですよ。 この機会にサンプルをどうぞ[キスマーク]

                                      ~ パンテーンのキャンペーンに参加中 ~



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

とまと

パンテーンよさそうですね^^
by とまと (2014-08-26 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。