SSブログ

・TVCMでも有名 スーパー ミネラル リキッド ロングキープ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「ファンデーション」のご紹介です。いまTVCMで良く見かける話題のファンデ![サッカー]



 ファンデーションは数々あれど、長時間崩れないものを探すには時間がかかります。

 今回はメイベリン ニューヨークさまから頂き、リキッドファンデーションを試しております。

  
  DSCN2905.JPG
    スーパー ミネラル リキッド ロングキープ

 このファンデはミネラルリキドで、朝仕上げた肌が、落とす時間まで続いてくれるという
 まさにミラクルなファンデです。

  dot_pen02.gif どんな表情にもピタッとフィット
       嬉しいのは、汗や皮脂にさえヨレないこと!
  
dot_pen02.gif 肌にやさしい
       長時間フィットし続けるのに、つけたてが持続し、ミネラル配合で優しい

  dot_pen02.gif 少量ですーっと伸びる
       乳液のようなテクスチャーで、スーッとのびて気持ちいい

  dot_pen02.gif 肌トラブルもミネラルでカバー 
       毛穴やくすみなど気になるところを自然にカバーしてくれる


 色は2色あり、私はOC2 自然なオークルカラーをチョイスしました。


 このままでもUV効果もあり、ベースが作られていればそのまま使えるのですが...なんと

  
DSCN2907.JPG

 今回は SP メイクアップベース ロングキープ  SP コンシーラー ロングキープ

 このどちらも一緒に使うことができました[キスマーク]
 
 どちらも肌に優しい処方であることは変わりありません。  では 一気にトライ 
イェーイ.gif


  cats5245.jpg ベース → コンシーラー → リキッドファンデの順です。


 とにかく使い勝手がよい。 スッと伸びてさらにべたつかないのです。
 そのため、リキッドファンデの後には特にパウダーをのせる必要はありませーん!

 ちょっと分かりにくいので 使用前後の画像をご覧くださいませ。

  
cats58742.jpg
 いかが? こんな感じで滑らかなのがお分かりいただけますでしょうか。


 今では毎日使っています。 ミネラル処方なのが嬉しいです。

 でも、何より気に入っているのは、本当に夜までロングキープすることです。

 ファンデは1,900円なので、安価で今後も利用しやすいです。 お試しあれ~
pen0_16.gif


                    【メイベリン ニューヨークのモニターに参加中】

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。