SSブログ

サンプルどっさり♪♪ [★ お出かけ]

[サッカー] ゆるやかに更新しています。 我が家は夏休みが終わり。 来週からは怒涛の日々が
 想像でき... 通常の生活に戻るのですが、まだ怠けていた体が順応しそうにありません
[サッカー]




 先日2度目の 「サンプルーム」 に行く機会がありました clp_pen24.gif

 東京駅の八重洲口付近にあり、OLさんばかりかと思いきや、案外年配の方や男性も利用
 しているところです。


 ここで購入したものは

  DSCN2816.JPG これのみ。 実はこれでワンコインの500円

 安い? 高い?? 
 まぁ これだけでも実質価格からすると安いのでしょうけれど、これだけじゃぁ旨味がない。

  DSCN2815.JPG これらがプレゼントでした!

 さらにさらに

  DSCN2817.JPG 何本でも油は無料で持ち帰り~

 我が家はまだ育ち盛りの男の子を抱えているので、揚げものもバンバンします。
 10本くらい持ち帰りたかったけれど、これ以上は手に持てませんでした 涙.gif


 ということで

  DSCN2816.JPGDSCN2815.JPGDSCN2817.JPG

 これら全部でワンコインは めっちゃ安いでしょう~~[exclamation&question]


 持参したエコバッグはパンパンになりました。

 これらを持ったまま、京橋駅から向かった先は............ 

  DSCN2822.JPG 表参道のフライングタイガー

  
 ここも2度目です。 散々物色したのに、コペンハーゲンの雑貨の中で買ったのは
 一番人気のナプキンのみ。

 この夏は 1泊しか旅行をしなかったなぁぁぁ。
 でも、近場で色々と楽しんだので、それで良しとしましょう ゆらゆら.gif



[サッカー] 日曜日だというのに、仕事がわんさか残っています。 でも、朝から三男のサッカーの
 試合に久しぶりに応援に行きます。 今日から本番。 シード権大会です。 ふぁいとぉ
[サッカー]


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 5

くれよん

私も一度行ったことがあります。
油はいいですね~
賞味期限が近いと、大量にいただけますよね。
私も行きたくなってきました~
by くれよん (2014-08-24 08:33) 

yukimin1119

近くにそういうところがあるって・・・いいですね♪田舎では皆無。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-08-24 14:43) 

こちさ

平日しか開いてないようなので一度も行けて
いないんですよね・・・。
これだけいただけると、うれしいですね^^
by こちさ (2014-08-24 17:21) 

あずき

すごいお土産の量ですね^^
これだけもらえたら、めちゃくちゃ安いですね!(*^^)v
by あずき (2014-08-25 22:02) 

ゆきだるま

一泊旅行でもいいじゃあないですか~^^
私は実家に帰っただけで、遊びの旅行はないな~。。。
でもほんとeggさんはアクティブに動きますね♪
by ゆきだるま (2014-08-30 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。